• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > Miki (シノダミキ): 2012年7月アーカイブ

ブログ Miki (シノダミキ): 2012年7月アーカイブ

N+

昨日のお休みは、藤沢本町にある友達のサロン「N+」さんで髪を切って来ましたnote




IMG_1517.jpg



おっしゃれ~な雑貨がたくさんある店内で、どれか持って帰っちゃいたいぐらいでしたhappy02note



久々にお客様側になるのも好きですnote




ダ・ウ``ィンチ

ド ド ド ド ド ド ド ド  ド  ド  ド




ドーン

IMG_1516.jpg



借りちゃいましたnote



JOJOは第6部までしか見てない、にわファンですが、これを見てお勉強したいと思いますhappy01



メモ

レセプションにてお会計をしていたら・・・



IMG_1514.jpg

sign02


メモ帳に何か書いてある・・・



よく見てみたら・・・






IMG_1512.jpg


あっちゃんからの嬉しいメッセージでしたnote


それにしても、なんとも気の抜ける絵ですcatface




Dole

カットのお客様に差し上げてるジュースに新しい味登場sign03



IMG_1511.jpg



パイナップル味で~すheart04


かわいい☆

あっちゃんの髪色がかわいいことになってたので、おもわず写メしちゃいましたnote




IMG_1510.jpg


暑い!!2

今日みたいにムシムシと暑い時は、みんなで仲良くこんな涼み方は



いかがでしょうか??note









IMG_1504.jpg


成長

昨日のお休みは、埼玉県の友達のおうちに行きましたnote


久々に友達の子(1才)にあったのですが、、、



IMG_1506.jpg



髪が増えてるsign03sign03



前はツルツルだったのにsign03sign03




もうちょっと生えたら私に切らせてねconfidentheart04



感謝☆

昨日、以前私がバイトしていた時の方々がご来店しましたnote


美容とは関係ない業種で、たった3か月しかいなかったのに未だに良くしてくださっていますheart04



しかもたくさんの方がhappy02shine


とってもあったかい人たちですconfidentheart04



人とのつながりってステキですhappy01shine




そして昨日はお土産までいただきました~lovely

IMG_1503.jpg


これは、私に「もっと呑めよ」ってことと捉えていいのですかな?catface




暑い!!

暑いsign03




今日は本当~~に暑いですねっsadsweat01




夏ですねっsign03




も~、暑すぎるので、殻にでも閉じこもっちゃおうと思いますっsign03





こんな風にheart ↓↓






・・・heart
IMG_1502.jpg




ニューフェイス

mocasのシャンプー台のほうにニューフェイスがnote



IMG_1501.jpg


この上の時計ですheart04



アイテムが増えていくのがうれしいですnote


<<前のページへ123

« Miki (シノダミキ): 2012年6月 | メインページ | アーカイブ | Miki (シノダミキ): 2012年8月 »

このページのトップへ