• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > Miki (シノダミキ): 2012年8月アーカイブ

ブログ Miki (シノダミキ): 2012年8月アーカイブ

登頂証明書

富士山に登った時に、頂上に郵便局がありましてshine


そこから、お店と自宅に送ったハガキが届きましたnote





ジャーン
shine
IMG_1584.jpg



本当に登ったんだな~と、あらためて実感shine



がんばったな~cryingshine







メモ4

なんだか恒例になった、あっちゃんメモsign03


IMG_1573.jpg



前回のメモが小さかったのが、気になっていたご様子catface


髪の毛アート

スタッフルームに入ったら・・・


IMG_1571.jpg


こんなものが出来ていましたcat



髪の毛アート、、、流行らないかな~catface


NECTAR

カットのお客様にお渡ししてるジュースにまたしても新しい味・・・




IMG_1570.jpg



桃で~すheart04


なでしこジャパン

惜しくも銀メダルでしたね~shine


みなさん寝不足なのじゃないでしょうかhappy01


オリンピック初メダルおめでとうございますhappy02heart04



images.jpg


富士山

昨日のお休みについに富士山に登って来ましたnote



たくさんのお客様のアドバイスをいただいたおかげで、

無事に頂上まで行くことが出来ましたshine


それにしても・・・


ほんっっっっとにしんどいんですねcoldsweats02sweat01


ひどい筋肉痛ですが、今日も元気にお仕事していますhappy01note



IMG_1569.jpg




カラー

昨日は島袋氏にカラーをしてもらいましたhappy01shine




IMG_1558.jpg


スッキリで~すnote



スーパームーン

これ・・・スゴくないですかsign02coldsweats02




IMG_1556.jpg



フィリピンで見えた、スーパームーンだそうですsign03


こういう自然のすごい景色とか、現象を見るのが好きですnote


・・・こないだの金環日食は見逃しましたけどねっcatface




メモ3

今日もありましたsign03  あっちゃんメモhappy01




IMG_1555.jpg



今回は申し訳なさそうに、すみっこに小~さく描いてあったので、


写真もブレちゃいましたcoldsweats01


ワンピース

ワンピース最新巻発売しましたねnote


それにちなんで、こんな画像見つけましたsign03




IMG_1547.jpg



ワンピースのキャラのディズニーバージョンsign03sign03




<<前のページへ123

« Miki (シノダミキ): 2012年7月 | メインページ | アーカイブ | Miki (シノダミキ): 2012年9月 »

このページのトップへ