• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > Miki (シノダミキ)の最近のブログ記事

ブログ Miki (シノダミキ)の最近のブログ記事

○○フェチなんです...

ミキですnote

夏休みはしまなみ街道にも行ってきましたnote

景色ももちろんステキだったのですが、それ以上に私のテンションを上げるものが

現れてしまいました...catface


それがこれですshine

miki 054.jpg
こ、この橋かっこよくないですか~sign02sweat01

しかも名前が「多々羅大橋」っていうんです!!

たたらってなんかかっこいい響き...shine




...そうです。




私は、巨大建造物フェチです。




大木も大好きです。



なんだか...圧倒的パワーというか、、とにかくかっこいいのですcatfaceheart04


分かって下さる方、語りましょう。shine

人生2度目のゴルフ☆

ミキですnote

今回の帰省では、人生2度目のゴルフに行ってきましたーshine

miki 058.jpg
私ぐらいになると、ワープという技が使えますcatface

ワープとは、バンカーや打ちずらいとこに落ちたときに、

打ちやすい場所に移動出来るという素敵な技ですcatface

それでも人の倍くらいたたくので、文字通り人一倍体力を消耗してクタクタでしたcoldsweats01


打ちっぱなしより、やっぱりコースのほうが楽しいので、もう少しうまくなりたいな~

と改めて思いました~crying


夏休み終わり復帰しております!

ミキですnote


お盆の時期に8日間という長い夏休みを頂き、ご迷惑をおかけしてすみませんでしたsweat01

先週の金曜日から復帰しております!!


その他の定休日などは、ホームページのトピックスや、ホットペッパービューティーのブログのところに

載せてありますので、ご確認下さいconfident


しばらく夏休みネタが続くと思うのでお付き合い下さいませcatface


miki 055.jpg


夏休みをいただきます!!

ミキですnote

10日(木)~17日(木)まで夏休みをいただきますsign03

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、

何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げますっconfidentshine


皆様もよい夏休みをお過ごし下さいhappy01shine




一足先に海には行ってきました~catfaceshine 

          ↓↓

s_miki 038(1).jpg





初☆岩盤浴!!

ミキですnote

お恥ずかしながら...coldsweats01

今まで1度も行ったことのなかった「岩盤浴」に挑戦してきましたspashine



お客様にすすめられて前から気になっていた、綱島の「湯けむりの庄」で、いざっsign03

s_画像 063.jpg


温泉施設なので、なかなか写真が撮れないのですが...

まだ新しい施設なので、中もめちゃめちゃキレイでしたshine



そして肝心の岩盤浴は...



「私、好きかも...catfacenote



ってな感想です!!


サウナ苦手で、やっぱり1番最初に入ったときはちょっとキツイな~と思いましたが、

慣れてくると汗もいっぱいかくし、体にいいことした~shineってかんじです!!



その後温泉も入れるし、幸せ&充実でした~catfaceheart04

ちなみに温泉真っ黒でびっくりしましたcatface





湯けむりの庄......ハマりそうですcatfaceshine







縮毛矯正☆新☆メニュー

ミキですnote


mocasではこの度、縮毛矯正に新しいお薬が加わりましたshine

その名も「ネオリシオ」shine

miki 036.jpg

ちらの薬剤はなんと!!

「熱」によるダメージを抑制してくれる成分が入ってるのですsign03



縮毛矯正をすると、髪がツンっとするというか...独特の硬くなるかんじがありますが、

こちらだと嬉しいのが、縮毛矯正を繰り返したりしても以前よりは断然柔らかな質感になりますし、

あきらめていた明るいカラーをしても、従来よりサラサラな質感に仕上がりますshine




クーポンもありますので、是非この湿気の多い時期に試してみてはいかがでしょうか?happy01



多摩川ラン!!

ミキですnote

夏に向けてまた運動始めましたsign03

冬、どこかに行ってた「やる気スイッチ」がやっと見つかり、ようやくその気になりました~catface



手始めに多摩川ラン5kmrun



...全然ダメだ~crying 走れなくなってる~danger


そして次の日は鬼の筋肉痛...catface



皆さん...筋肉っていうのは目を離すとあっという間にどこかにいなくなってしまうみたいなので、

手放しちゃダメなんですね...catface



帰りに見つけた紫陽花heart04

miki 032.jpg

紫陽花が咲いてるということは、夏はもうすぐsign03

がんばるぞーshineshine






イルミナカラー始めました☆

ミキですnote

お待たせしましたsign02happy01

新丸子mocas、日吉coco mocasでイルミナカラー入荷しましたheart04

s_miki 031(2).jpg


SNSなんかでも話題のイルミナカラーheart02


やはり発色がキレイだしshine仕上がりも髪が柔らかくheart02篠田的にはとってもいい感じでしたよーnote


今、イルミナカラーしてみたお客様の写真集めてるので、集まったらまたアップしますねcamerashine


ホットペッパービューティーでお得なクーポンもありますので、是非チェックしてみて
下さいhappy01shine


☆6周年&4周年☆

ミキですnote

明日、6月10日で...

miki 030.jpg


shineshinemocas6周年shineshinecoco mocas4周年を迎えますhappy02shineshine


早いな~!  あっという間でしたhappy01shine

ここまでやってこれたのも皆様のおかげです!!shineshine


            本当にありがとうございますheart04

                そして、これからも

            shineよろしくお願い致しますshine


よしっpunch  また気合を入れなおしてがんばりまーすhappy02shineshine


髪切りました☆

ミキですnote

こののびきった髪を...

s_miki 029.jpg


バッサリ切りました~hairsalonshine


miki 028.jpg


ちょっと帽子かぶってたのでボサっとした写真になってしまいましたがcoldsweats01

ナチュラルな外ハネスタイルですnote

島袋氏に切ってもらいましたcatfaceshine



こんなに短いのは4年ぶりぐらいなので、テンションあがりますhappy02heart04



皆さんも夏sunにむけてスタイルチェンジしてみませんか??note





<<前のページへ1112131415161718192021

メインページ | アーカイブ | mori(森彩香) »

このページのトップへ