• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > Miki (シノダミキ)の最近のブログ記事

ブログ Miki (シノダミキ)の最近のブログ記事

一升餅☆

明けましておめでとうございますfuji  ミキですnote

皆様お正月はゆっくり出来ましたでしょうかhappy01

本年もどうぞよろしくお願いいたしますshineshine



私のお正月は息子がもうすぐ1歳ということで、一生餅を背をわせましたshine

IMG_9239.jpg


一生(一升)食べるのに困らないように
一生(一升)健康に育つように
一生(一升)丸く(円満に)

などという意味が込められてるそうですが、、、

IMG_9240.JPG
本人はまさにその時非常に困ってましたcoldsweats01



息子もそうですが、皆様が健やかな1年が過ごせますよう

お祈りしておりますconfidentshineshine




看板描き変えました☆

ミキですnote


毎年描き変えてるお店の看板を今年も描きましたーpencilshine

IMG_9135.jpg


これを描き変えると年の瀬を感じますcatfaceshine

お客様にはもう今月入ったくらいから「よいお年を」と言っていますし

自分の中で年末感がすごいですcatfacesign01


皆様も今週行けばお休みに入る方も多いのではないでしょうかconfident

今年もあと少しsign03体調に気をつけていきましょうhappy01shine


篠田は年末年始12月29日~1月2日までお休みをいただきますconfident

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致しますshine


誕生日☆

ミキですnote

先月誕生日を迎えましたshine

そしてスタッフからステキなプレゼントを頂いちゃいましたーhappy02

IMG_9039.jpg

長靴ですっsign03happy02

なんだかずーっと欲しいなーとは思っていたもののずーっと買ってなかった

一品をついに買っていただきましたshineshine

こうなるとちょっと強めの雨とか降らないかなーとか思ってしまいますねcoldsweats01


日吉のスタッフにもステキなプレゼントをいただいて本当に嬉しいですshineshine

ありがとうございますshineshine

新しい歳もがんばろうと思いますので、皆様よろしくお願い致しますhappy01



オーナーからのご褒美☆

ミキですnote

先日、mocasの女性陣で表参道のうかい亭にランチして来ましたnote


というのも、オーナーが「男たちはちょこちょこご飯行くけど、女性陣

は全然ご飯連れてってないから」という事で、「女性陣でちょっといい

ランチでもしてきな~」という事になり行ってきたのですlovely


IMG_9077.JPG


幸せでした~heart04

私は普段ろくなものを食べてないので振り幅が激しかったです 笑

やはり食って大事だな~と思わされましたcoldsweats01


スタッフが気をきかせてくれて、私の誕生日プレートまで

用意してくれてましたcryingshine



オーナー、スタッフ本当にありがとうございましたcryingshineshine

そして男性陣なんかごめん。。笑



表参道の紅葉もキレイだしとっっっても素敵なお昼でしたheart


カラー☆

ミキですnote

また今月も根本をブリーチして...

IMG_9036.jpg


ベージュなかんじにしましたーshine


IMG_9037.jpg


どんどん明るくなっておりますcoldsweats01

明るくするといろんな色にチャレンジしやすくなるので、

次回はどんな色にしようか考えるの楽しいですnote


マグネットネイル☆

ミキですnote

今月のネイルは韓国や日本で話題の「マグネットネイル」に挑戦してみましたnote


IMG_8933.jpg


今や韓国トレンドは日本でも注目されていますねsign03

ヘアスタイルのほうでもオルチャンヘアは大人気ですhairsalonshine


韓国ドラマも見だすとほんっとーに止まらないですよね~coldsweats01


私もオルチャンについてもっと勉強したいと思いますsign03



iphone

ミキですnote

ついにiphone新しくなりましたーcryingshine

IMG_8822.jpg

まだ7を使っていたので...coldsweats01

今回はSE2にしましたーshine


これでスタイル写真ももっとキレイに撮れそうですheart04

是非皆様撮らせて下さいcameracatfaceshine


カピバラ

ミキですnote

先日、息子と川崎に新しく出来た水族館「カワスイ」に行ってきましたfishshine


息子はお魚をよく見て何やらおしゃべりしていましたが、

私のテンションを1番あげたのはこの子でした...

1603328536331.jpg

ちょっと遠目ですが「カピバラ」さんですheart04

なんて癒し系lovely



mocasでもよく動物の画像や動画を見てニマニマしておりますcatfacenote

みんな動物好きなんですnote



予約すれば餌をあげれるっぽかったので、今度はもっとお近くで触れ合わせて

いただきたいと思いますcatfaceshine


ネイル☆

ミキですnote

妊娠・出産、さらにコロナ騒動もありお休みしてたネイルをまたやり始めましたshine

IMG_3557.JPG


やはりテンションあがりますcatfaceshine


私たちはカラー剤で自爪が染まってしまうので、

それを隠せるという利点もあるのですshine




カラーしました♪

ミキですnote

明るい髪色にハマった私...

またブリーチしちゃいましたshine


1602057368741.jpg

からの~


1602057361931.jpg


こんなかんじのベージュにしてもらいましたnote

もう毛先はブリーチしすぎて白に近くなってますcoldsweats01


しばらく明るい髪色ブーム続きそうですnote

次は何色にしようか...楽しみですhappy01shine



<<前のページへ1234567891011

メインページ | アーカイブ | mori(森彩香) »

このページのトップへ