• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > Shima (島袋和史): 2012年8月アーカイブ

ブログ Shima (島袋和史): 2012年8月アーカイブ

時計

IMG_0762.jpg
























長年使ってきた時計が.....


アナログとデジタルの両方見れるのが気に入っていたのに

最近アナログの時刻の調子が..... think


そろそろ新しい時計購入かな clock


やき餅咲ちゃん

IMG_0754.jpg
























やき餅咲ちゃん notes

広島のお土産頂きました up


このもちっとした食感.......       うまいです good

キャラクターも可愛いですhappy01

もちっと系好きな僕にはたまらない生菓子です catface


是非一度お試しあれ shine


おしゃれバー


僕もいつかはオシャレなバーに一人で shine

大人ですね~ catface



IMG_0752.jpg





夜光虫

IMG_0751.jpg













やばい....... sweat01
かなり神秘的です catface

夜光虫と言うプランクトンの大量発生で見れる現象みたいです shine

ちょっとプランクトンに興味が湧きました confident

祭り

IMG_0743.jpg
























お店の前を掛け声とともにお神輿がsign03

みんな気合が入ってて夏って感じでした sun

新丸子の神社で明日までやってるみたいです happy01

お近くの方はぜひshine




懐かしの


昔よくやったshine
久々にやりたい懐かしのゲーム.....




それは......           これです sign03


IMG_0741.jpg























最近はあまり見かけなくなりました weep

あの頃の熱い戦いをもう一度 punch

涼しい~

IMG_0740.jpgのサムネール画像



なんとも涼しげな感じです shine


まだまだ暑い日が続きますがsun



ちょっとやわらいだ画像でした catface

 


ビスコ

IMG_0737.jpg






懐かしのお菓子shine


ビスコsign03


昔はよく食べてましたhappy01


今はいろんな味がでてるんですね notes

コロコロ

IMG_0734.jpg



筋トレの相棒のコロコロさんshine


調子にのって勢いよくやると

腰が持って行かれます....



目指せ体脂肪一桁ですgood

南国

IMG_0726.jpg
























沖縄って感じです catface


来月の夏休みは沖縄ですsun

今年は実家の本島と、あと離島に行ってきますnotes


たぶん....   日焼けで丸焼きです happy01



<<前のページへ123

« Shima (島袋和史): 2012年7月 | メインページ | アーカイブ | Shima (島袋和史): 2012年9月 »

このページのトップへ