• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > Shima (島袋和史)の最近のブログ記事

ブログ Shima (島袋和史)の最近のブログ記事

キングダム


s_IMG_0023.jpg



















先日実は,,,,,,,,,       

誕生日でした  birthday

スタッフからキングダムシャツもらっちゃいました shine

うれしい物を頂いて興奮しております happy02

アニメのシャツとかでも 

スポーツジムや普段のお出かけにもわりと平気で着ちゃいます notes

最近は寒くなってきたのでこっそりインナーで着ようと思います good



雪塩


s_atsuko 001(9).jpg



















安定の雨男 島袋です rain

雨が多い最近........

お客様から 暑い日差しを感じるお土産をいただきました sun

ちんすこうは昔から好きなのですごく嬉しいです happy01

ありがとうございます shine


僕も今月の 21日金曜 ~ 25日火曜まで夏休み頂きまして、沖縄帰省してきます shine

18日火曜 と19日水曜も その週お休みを頂いているので

その週はご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします sign01


NEW iphone


s_IMG_2394.jpg



















やっとこさ携帯を変えました up

やっぱり新品は気持ちが良いですね shine

iphone5をがんばって使い続けていたので 久々の機種変更です

こんかいiphone7と迷ったんですが,,,,,,

小さいサイズが好きなのでiphone5seにしてみました good

まったく新機能を使いこなせないアナログ人間なので

しばらく頑張ってみようと思います punch

キングダム

 

s_129 004.JPG

まさかのsign03 そうですキングダムです sign03

キングダム10周年記念で2月1日~2月15日の期間

史上初の山手線全11車両でキングダム展開催sign03

奇数号車と偶数号車で展示内容が異なるみたいです shine

いや~ これはかなり楽しみです notes

キングダム読み返してから行こうと思います happy02


ブラックサンダー

 

s_122 002.JPG

 

 

 

     thunderthunderthunderthunder

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに ブラックサンダーを大量買い thunderthunder

寒い日が続いて気持ちも 落ち気味ですが.....

ブラックサンダーの勢いは止まりません sign03

 

これからの本格的な寒さを、thunder雷神パワーthunderで乗り越えたいと思います sign03

 

 

    


adidas

 

s_115 011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近アディダスブームの島袋です shine

先日セールになってたので つい買ってしまいました......

 

なにげに足のサイズが, 28.5 あるので気に入った靴を見つけたら

買うようにしています shoe

28まではわりとあるんですけど、28.5からは なぜかないんですよね~

なのでかなりうれしいです confident

これを履いて新年はアディダスで行きたいと思います sign03

 

 

 

 


メロンパン

s_18 001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新丸子の駅近くに新しくできてました happy01

メロンパン専門店みたいで、甘い香りにつられて買ってみました sweat01

僕の好きな表面がカリカリのやつでいいですね good

子供からお年寄りまで好きな味だと思います catface

パン好きには嬉しいです notes

気になってたけどまだ食べた事ないってかたは一度おためしあれ shine


2016

 

明けましておめでとうございます shine

 

新年最初のブログはやはりこれ sign03

 

毎年恒例になりつつある.....

 島袋画伯の干支力作シリーズ待望の第二弾です sign03

 

 

s_14 013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

われながらレベルが上がってきているのを感じる作品に仕上がりました catface

今後の作品に期待大ですsign01お楽しみに good

 

 


ココア

 

s_1221shima 008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

島袋 冬の隠れアイテム sign03

 

はいsign01  ココア sign03

 

寒いこの季節はとくにおいしいです shine

ポカポカで優しい気持ちになります confident

 

shine島袋流の美味しいココアの作り方shine

 

カロリーなど気にせずsign01甘めsign01濃いめsign01

以上です....

 


クリスマス

 

s_1211shima 005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この季節は やはりこの子ですよね bell

今年はクリスマス雪でも降ってほしいですね snow

寒いのは嫌いですが、イベントが多い時期なので楽しみです happy01

最近は 部屋の大掃除をするのにいろいろとお掃除用品そろえたりと

年末にむけて準備しています confident

忘年会なども多い時期なので皆様 体調管理はしっかりと sign03

 

 


<<前のページへ1516171819202122232425

« nagao(長尾龍) | メインページ | アーカイブ | カテゴリを追加 »

このページのトップへ