• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2012年7月アーカイブ

ブログ 2012年7月アーカイブ

奇跡

以前にブログに載せたのですが、、、


IMG_1491.jpg


すごいですよねsign03



そしたら最近こんなものを見つけましたsign03shine





ジャーンsign03



IMG_1518.jpg


もう、実写版やったほうがいいですねcoldsweats01






N+

昨日のお休みは、藤沢本町にある友達のサロン「N+」さんで髪を切って来ましたnote




IMG_1517.jpg



おっしゃれ~な雑貨がたくさんある店内で、どれか持って帰っちゃいたいぐらいでしたhappy02note



久々にお客様側になるのも好きですnote




フィギュア

IMG_0708.jpg























最近のオプションでついてくるフィギュアのクオリティの高さ shine

かなりすごいですね~


フィギュア好きにはいい時代です happy01

帽子

IMG_0706.jpg























長年使ってきた帽子 shine


いつの間にかボロに..... sweat01


sun夏に向けて日差しよけに新しいの買うかな confident





ダ・ウ``ィンチ

ド ド ド ド ド ド ド ド  ド  ド  ド




ドーン

IMG_1516.jpg



借りちゃいましたnote



JOJOは第6部までしか見てない、にわファンですが、これを見てお勉強したいと思いますhappy01



フクロウ


最近気になる子を発見しました catface

IMG_0705.jpg

















フクロウなんですが名前が........ 。


シマフクロウ....... sweat01



シマブクロ......



なんかひと目で好きになりました confident




メモ

レセプションにてお会計をしていたら・・・



IMG_1514.jpg

sign02


メモ帳に何か書いてある・・・



よく見てみたら・・・






IMG_1512.jpg


あっちゃんからの嬉しいメッセージでしたnote


それにしても、なんとも気の抜ける絵ですcatface




Dole

カットのお客様に差し上げてるジュースに新しい味登場sign03



IMG_1511.jpg



パイナップル味で~すheart04


ツボ押し

IMG_0704.jpg





ダッカールで手の

ツボ押し.......


微妙に気持いですが

やりすぎると血が止まります coldsweats01

キラキラ

IMG_0703.jpg

























昔調子にのって買ってしまったチャライ靴です sweat02

派手なキラキラにつられてしまいました.......

久々に履いてもまだちょっと恥ずかしいです coldsweats01


<<前のページへ123456

« 2012年6月 | メインページ | アーカイブ | 2012年8月 »

このページのトップへ