• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2012年7月アーカイブ

ブログ 2012年7月アーカイブ

かわいい☆

あっちゃんの髪色がかわいいことになってたので、おもわず写メしちゃいましたnote




IMG_1510.jpg


ハサミ✂

IMG_0702.jpg























愛用のハサミを研ぎに行ってきました shine

いつも原宿にある研ぎ屋さんに行くんですが.....

マンションの一室で一人でやっていて、

かなりハサミに熱い人です good

いつも期待以上の仕上がりとトークで大満足です catface

切るのが楽しみです notes



暑い!!2

今日みたいにムシムシと暑い時は、みんなで仲良くこんな涼み方は



いかがでしょうか??note









IMG_1504.jpg


成長

昨日のお休みは、埼玉県の友達のおうちに行きましたnote


久々に友達の子(1才)にあったのですが、、、



IMG_1506.jpg



髪が増えてるsign03sign03



前はツルツルだったのにsign03sign03




もうちょっと生えたら私に切らせてねconfidentheart04



四駆 !?

IMG_0701.jpg




........。 sweat02




かなり馬力ありそうです shine


謎な草



ふと、お店の観葉植物を見ると.......

何やら謎な草が生えてる coldsweats02


IMG_0700.jpg























生命力恐るべし.... 

感謝☆

昨日、以前私がバイトしていた時の方々がご来店しましたnote


美容とは関係ない業種で、たった3か月しかいなかったのに未だに良くしてくださっていますheart04



しかもたくさんの方がhappy02shine


とってもあったかい人たちですconfidentheart04



人とのつながりってステキですhappy01shine




そして昨日はお土産までいただきました~lovely

IMG_1503.jpg


これは、私に「もっと呑めよ」ってことと捉えていいのですかな?catface




缶つま☆レストラン

IMG_0698.jpg
























見た目とネーミングにやられて買いました coldsweats01



厚切りベーコンのハニーマスタード味って.......。


ネーミングセンスありすぎです flair 


お酒のおつまみに是非おすすめです 

確か..... コンビニで買えます good




暑い!!

暑いsign03




今日は本当~~に暑いですねっsadsweat01




夏ですねっsign03




も~、暑すぎるので、殻にでも閉じこもっちゃおうと思いますっsign03





こんな風にheart ↓↓






・・・heart
IMG_1502.jpg




スナックパン

IMG_0697.jpg























僕の中でロングセラーパンです shine


たしか.....


アシスタント時代からよく食べてます happy01


ちなみに....

おすすめは、トースターで焼いて食べると美味しいです shine

一度お試しあれ good

<<前のページへ123456

« 2012年6月 | メインページ | アーカイブ | 2012年8月 »

このページのトップへ