• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2012年9月アーカイブ

ブログ 2012年9月アーカイブ

ミスト

こないだ見た映画「ミスト」


images.jpg


ちょっと怖い。

ラストがなんともいたたまれない・・・sweat02


ドキドキしたい方にはオススメですhappy01


なんかオススメ映画あったら教えて下さいnote



ハワイ土産

昔の同期にワイハのお土産いただきましたcatfacenote



IMG_1717.jpg


憧れのワイハ・・・shine


いいな~happy02note




植物


家でおしゃれな観葉植物が欲しいと思い bud

夏休みで帰省中に親に相談すると.....

いいのが庭にあるから持って行きな、と言われて見せられたのが


IMG_0789.jpg
























    ........。 sweat02


とりあえずやめときました coldsweats01

熟睡

IMG_0837.jpg



完全に熟睡してました......



肉球をつついても sleepy

お腹をさすっても sleepy

耳に息を吹きかけても sleepy



いびきをかいて寝てました cat





ライオン

お客様にゴルフクラブをいただいたら、カバーが可愛すぎる件。happy02heart04



IMG_1715.jpg




沖縄土産

しまちゃんからお土産頂きました~happy01note


IMG_1714.jpg


塩っけがおいしい~note



沖縄


夏休みで沖縄行ってまいりましたsun



IMG_0820.jpg













この青い空と海!!白い砂浜!!

かなり、リフレッシュできました happy01

これで仕事もバリバリ頑張ります good

豆乳

ほぼ、毎日飲んでる豆乳note


IMG_1713.jpg


色んな味があるのですが、私的にはこれが1番おいしいですheart04


とんぼ

今日の朝、家を出たらとんぼが飛んでましたhappy01


まだまだ暑いですが、秋は来ていたんですね~note



images.jpg


また、うちっぱなし。

昨日は4回目のうちっぱなしに行きましたnote


だいぶフォームが改善されてきて、今までで1番遠くまで飛ばすことが出来ましたhappy02note


sign03


まだまだ先は長そうですcrying



目指せsign03

images.jpg

宮里藍ちゃんhappy02





<<前のページへ12345

« 2012年8月 | メインページ | アーカイブ | 2012年10月 »

このページのトップへ