• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2012年9月アーカイブ

ブログ 2012年9月アーカイブ

メモ5

夏休みあけてお店に来たら、あっちゃんメモがありましたnote



IMG_1696.jpg


だんだん凝った絵になってきてますねcatfaceshine



天気

IMG_0783.jpg
























最近は天気が変わりやすいですね~ rainsun


ついさっきまでは晴れてのに....


常に傘は持ち歩くに限りますね sprinkle

折りたたみ傘買おう confident


エスパー伊藤

誰だーーーーーーーーsign03



お店のレジに、、、

IMG_1691.jpg



こんなものをつけたのはーーーーーーーsign03

IMG_1690.jpg

(エスパー伊藤さんのステッカー・・・笑)


いたずらっこが多いですcoldsweats01



ゴルフ

IMG_0782.jpg





ゴルフ練習行ってきました golf




なかなか綺麗に当たりません sweat01






しばらく頑張ろうと思います catface

結婚式

昨日の結婚式はとっても幸せに溢れたステキな式でしたheart04


IMG_1684.jpg


女の子のパーティーアップに目がいってしまうのは、職業病ですねcoldsweats01


ちょっとスッキリ

IMG_0781.jpg


久々に髪を微妙にカット....



脱帽子です drama


夏は微妙に伸ばして



冬にバッサリ切る作戦です catface

<<前のページへ12345

« 2012年8月 | メインページ | アーカイブ | 2012年10月 »

このページのトップへ