• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2012年11月アーカイブ

ブログ 2012年11月アーカイブ

大阪土産

めっちゃ好っきやね~んnote


IMG_1795.jpg


大石さんから大阪土産を頂きましたnote


「THE 大阪」ってかんじがいいですね~happy02


日刊スポーツ

mocasビックリニュースですsign03


日刊スポーツに・・・



大石さん載っちゃいました~happy02shine


IMG_1793.jpg


けっこう大っきい記事でびっくりcoldsweats02


いやー、スゴイスゴイヽ〔゚Д゚〕丿スゴイnote





紅葉

IMG_0123.jpgのサムネール画像







ついに紅葉の季節きましたね~ maple


秋を感じます catface



近々紅葉をみに山でも行くしかないsign01

ワイン

お客様にワイン頂いちゃいました~happy02note


IMG_1794.jpg


とってもいいワインだそうで、ありがとうございますcryingshine


なんだかお酒をもらうことが多いような・・・catface


酒好きのイメージが定着しつつある今日このごろ・・・catface


それって、どうなのかしら・・・catface


うん・・・


sign03おいしいからしかたないですよねっhappy02shine


よし、今晩いただきま~すnote




ONE PIECE68巻

でましたよっnote


IMG_1792.jpg


IMG_0889.jpg


今日はだいぶ冷え込みますね~snow



もう....
僕は真冬の格好で寝てます.....


冬が毎年怖いです wobbly


冬のあいだだけ

猫のような毛がほしいです confident

ランニング


スポーツの秋ということで、こないだ久々に走りに行きました run



結果は.....


去年同様足ガクガク事件です sweat02



筋肉痛は翌日ではなく、二日後にきました....coldsweats01

いまだに足のよくわからないところが痛いです。


.........。



よしsign01今年こそは運動しようと思います good




落ち葉

11月に入ってだいぶ寒くなりましたね~shine

秋らしくだいぶ葉っぱも落ちてきましたmaple


images.jpg


リゴレット スパイス マーケット

昨日のお休みは二子玉川のリゴレットスパイスマーケットでごはん食べてきました~note


images.jpg


おいしいって幸せ~heart04


<<前のページへ12345

« 2012年10月 | メインページ | アーカイブ | 2012年12月 »

このページのトップへ