• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年2月アーカイブ

ブログ 2013年2月アーカイブ

六本木

IMG_1058.jpg
かなり気になる.....

あ展 .... sign02

謎です coldsweats02


六本木行くしかないな good


すきやき

久久の実家ごはんがおいしすぎましたweepshine

IMG_1991.jpg

私も今度すきやき作ろ~っとnote



チョコ

新しいイメージ.jpg










バレンタインで頂きました~ up

バレンタインで食べるチョコは より美味しく感じます catface


チョコはいつ貰っても嬉しいですね~ happy01

仕事終わりに一粒づつ噛み締めて食べようと思います notes



本当に感謝☆

またまたWさんにお土産をいただいちゃいましたhappy02shine


パスタソースheart04
IMG_1979.jpg


実は昨日、さっそく料理に使わせていただきましたnote

トマトの味がしっかりしていて美味しかった~shine



Wさんをはじめ、皆様、いつもステキな差し入れ本当にありがとうございますhappy02shine

髪を切りに来て下さるだけでも本当にありがたいことなのに、お土産まで・・・

感謝、感謝ですcryingshine

でも、ほんと気を使わないで下さいねhappy02shine






シェフが作るコロッケパン

私が昔バイトしていたホテルの方が、髪を切りに来て下さった際に、お土産を持って来てくれましたnote

IMG_1980.jpg

ホテルのプロのシェフが作るコロッケパンshine(写真の撮り方が悪いですねcoldsweats01

これが普通のコロッケパンとは違うsign03

とにかくおいしいんですsign03sign03

冷めてもおいしいので、温かかったらもっと・・・  じゅるっcatface

もし新横浜にお越しの際は是非sign03

新横浜国際ホテルの前(外)で販売しているそうで~すnote




お土産

IMG_1054.jpg
お土産頂きました~ shine

広島土産尾道ラーメン noodle

広島は 牡蠣、お好み焼き、もみじまんじゅう....

好きなものばかりです confident

一度行ったことあるんですが、また行きたいですね~ shine



頂き物

IMG_1052.jpg


お客様から頂きました shine

毎回もらってばかりで申し訳ないです....sweat01

最近は本格的な味が手軽に食べれて嬉しいです confident

料理べたな僕には助かります notes












貫禄

皆様お元気ですか??

最近また寒い日が続きますねsad

今日もとくに寒いので、おうちでぬくぬくと、こんな過ごし方はいかがでしょうか?




デーンsign03
IMG_1978.jpg

この貫禄がヤバいですっsign03



3連休最終日

今日で3連休が終わっちゃいますねbearing

皆様明日からまたがんばって下さいshine




ゲッツsign03
IMG_1977.jpg


LINE POP

IMG_1053.jpg
最近友達にすすめられてはじめました shine

電車の暇つぶしにはもってこいですが....

かなり得点が低くて泣けます crying

しばらく修行しようと思います rock

<<前のページへ12345

« 2013年1月 | メインページ | アーカイブ | 2013年3月 »

このページのトップへ