• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年2月アーカイブ

ブログ 2013年2月アーカイブ

丸の内

IMG_1046.jpg
イルミネーション綺麗です shine

2月17日までやってるみたいです catface


そろそろ見納めかな....

この冬イルミネーションまだの方は是非 sign01

チューリップ

私のマンションの入口にはお花が飾ってあって、定期的に取り替えられているのですが、

今回はチューリップでしたheart04

チューリップ.jpg

画像はひろってきたものですがcoldsweats01


なんだか春なかんじがしてウキウキしましたhappy01note



スマイル

IMG_1045.jpg

なんてステキなんでしょう confident

こういう奇跡のショット写真撮ってみたいです camera

節分

今日は節分ですねhappy01note


images.jpg


新丸子のお寿司屋さんに、たくさん恵方巻きが並んでましたnote

私も帰りに買って帰ろうと思いますshine

今年はどの方角を向いて食べればいいんでしょう~?catface



開放感!

IMG_1043.jpg







この開放感すごいです sign01


かなり危険そうですが.....

冒険心をくすぐられます confident


地球ってすごいですね~

グレープ

カットのお客様に差し上げているジュース☆

レギュラーはオレンジ、りんご、キウイフルーツミックスなのですが、

たまに違う味が登場しますnote

今はグレープがいますhappy02

IMG_1974.jpg

数量限定sign03


日向ぼっこ

IMG_1042.jpg
こんな感じでうとうと.... sun

かわいすぎです sign01

動物は癒されますね~ happy01





モヤモヤさまぁず

先週の「モヤモヤさまぁず」でさま~ずの2人が新丸子に来ていたそうですねhappy02

images.jpg

見たかったな~note



<<前のページへ12345

« 2013年1月 | メインページ | アーカイブ | 2013年3月 »

このページのトップへ