• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年3月アーカイブ

ブログ 2013年3月アーカイブ

憧れ

IMG_1080.jpg
くう~っ! しぶい!! happy02

こんな感じのオヤジになりたいです......

同窓会で恥じないよう

今から心がけようと思います confident





tumblr_masao4IuPr1qfid5wo1_1280.jpg

今日の雨で散ってしまうのでしょうか・・・weep

まだ1回しか見てないのに・・・

しかも車で通りがかりに・・・crying

キャメル

こないだ行ったゴルフ場が「キャメルリゾートクラブ」ということで・・・

IMG_2046.jpg

キャメル=らくだ いましたcatface

リアル・・・catface


夜桜

IMG_1102.jpg







目黒川の夜桜スゴイ綺麗です happy01

昼とはまた違っていい雰囲気でてます cherryblossom

夜はまだ冷えますが行く価値ありですね good

髪の毛

images.jpg

いつも思うのですが・・

土日は特にすごい量の髪の毛がゴミになってしまうのですが、

これを何かの燃料とかに使えないものなのでしょうか・・・?

全国の美容室や理容室から集めたらものすごい量になると思うんですけどね~catface

う~ん・・・

誰か研究お願いします!笑




ちびっ子

IMG_1097.jpg










ちびヤモリさん発見しました sun

かなり可愛いです catface

まさかこんなところで会えるとは..... shine




焼肉

IMG_1095.jpg
久々の焼肉 !!

しかも叙々苑 shine

胃もたれ気にせず食べました happy01

たまにの焼肉は美味しいですね~ notes



ホワイトデー

ちょっと遅めのホワイトデーを父からいただきましたcatface

IMG_2104.jpg

優しくて頑固な父とは意外と仲良しですcatface



柄パン

流行ってますよね~note

IMG_2103.jpg

かわいいですねheart04

私はスタイル良くなったら挑戦したいと思いますcoldsweats01



春!!

IMG_1101.jpg







最近暖かくなってきましたね~ happy01

そろそろ桜が見頃ですね cherryblossom

今年は花粉に負けず花見に行こうと思います rock

<<前のページへ12345

« 2013年2月 | メインページ | アーカイブ | 2013年4月 »

このページのトップへ