• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年3月アーカイブ

ブログ 2013年3月アーカイブ

ナウシカ

島袋氏の誕生日に私がプレゼントした「風の谷のナウシカ」を借りてますnote

IMG_2024.jpg



筋トレ

IMG_1077.jpg







筋トレ道具で次に狙うはこれ sign01

どうやら腕立て伏せの効率アップみたいです catface

筋トレ好きな人によくすすめられます shine

値段もお手頃なのでとりあえずやってみようと思います rock

ワンピース

最新刊、今日発売happy01shine

IMG_2023.jpg

マンガラッシュsign03



いつかは!

IMG_0119.jpg
こんな景色の見れるバルコニーに住みたいですね~ sun

のんびり出来そうです catface

都会ではなかなかないですけど.....

でた!

今、私の中で1番おもしろいマンガです!

最新刊がでましたshine

41-07UqirIL._SL300_.jpg

「アイアムアヒーロー」

怖いけど見ちゃうsign03

グロいのが大丈夫なかたにはオススメですhappy01


セレブ生活


セレブ生活はじめました~ confident




IMG_1076.jpg









  ........。 


そうです、花粉症です sweat01

もしや花粉症じゃないかも.....

と、淡い期待をしてマスクなしで休みを過ごしたら......

翌日、鼻水が流れ星のように落ちていきます down down


しばらくセレブな生活続きそうです think


プリキュア

帰りに駅で見つけたポスターなのですが・・・


ズラーsign03っとsign03
IMG_2022.jpg

これだけいたらそっこーで勝てそうですねcoldsweats01



3月☆

3月になりましたhappy02note

今日も暖かいし春ってかんじですね~shine

3月はmocas「初」の社員旅行に行ってきますshine

12日(火)だけお休みいただきますので、よろしくお願いしますconfidentshine

初のゴルフ、コースデビューをしちゃうので、昨日もうちっぱなしで練習sign03

IMG_2021.jpg

がんばるぞ~shine




<<前のページへ12345

« 2013年2月 | メインページ | アーカイブ | 2013年4月 »

このページのトップへ