• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年8月アーカイブ

ブログ 2013年8月アーカイブ

ボス帰省!!

三郎さんが夏休みを終えて帰って来たので、

篠田も新丸子に復帰ですhappy02shine

お土産いただいちゃいました~note

IMG_2302.jpg



クッキー

IMG_1259.jpg

クッキー頂きました happy01

トマト&オレンジ shine   トマト&バターshine

トマト味 good

おしゃれなクッキーありがとうございました notes





えんじ

IMG_1258.jpg

最近なぜか えんじ色にハマってます happy01

地味おしゃれな感じが good

昔からなぜか........    お年寄りが好む色が好きです catface


花火

IMG_1257.jpg

昨日の休みに大田区の花火大会行ってきました shine

久々の花火なだけに かなり感動しました happy01

暑さをふきとばす 今年初の夏を感じました sun


夏楽しんでますねっ☆

ディズニーに行った友達と、沖縄に行った友達にお土産もらっちゃいましたhappy02note

IMG_2300.jpg

みんな夏を楽しんでる模様note

私は9月に遅めの夏を楽しむぞーhappy02note





スーパームーン

IMG_1256.jpg








年に一度のペースで見れるスーパームーン moon3

通常の大きさよりも大きくみえるらしいです happy01

かなり神秘的でよいです notes

みたらし

IMG_1255.jpg

最近だんごブームです shine

食感 甘さ なんか落ち着きます catface

僕の中で 白い食べ物は裏切らない !!

そう信じています confident


IMG_1254.jpg







お腹がすいたときのこの肉......

見てるだけで危険です coldsweats02

最近こんなステーキたべてないな~

きっと翌日 胃もたれ事件です happy01

明日は久々に・・・♪

明日は久々の♪coco mocas出勤で~すshine

IMG_2221.jpg

私がいるのはレアなのでcatface

是非遊びに来て下さいnote



バスケ

IMG_1253.jpg
沖縄にあるバスケコートが かなり good

日本ぽくない感じがよいです catface

太陽のしたで気持ちよくバスケがしたいですね~ basketball

<<前のページへ12345

« 2013年7月 | メインページ | アーカイブ | 2013年9月 »

このページのトップへ