• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年8月アーカイブ

ブログ 2013年8月アーカイブ

日傘

今日は久々に天気も良くて暑いですねshine

今年はついに日傘を購入したのですが・・・

まあ~、持っていくのを忘れるcrying

これから夏本番なのでバンバン活用しようと思いますsign03

image.jpg


ゲーム

IMG_1245.jpg
久々にゲーム買いました shine

車は買えないのでゲームで......

最近のソフトは かなりリアル coldsweats02

久々にゲームブームきそうです game

横浜

お店用に買った雑誌note

IMG_2290.jpg

今月、横浜の新スポットの「MARK IS」に行く予定があるので

これ読んで勉強したいと思いますcatfaceshine


うに

IMG_1244.jpg







こ、これは....... coldsweats02

見てるだけでご飯いけそうです sweat01

いちどでいいから うに にまみれてみたいです catface

ひげ

IMG_1242.jpg






すごっっっ coldsweats02

ひげというか......

もう芸術の領域です catface



代官山のあのお店へ・・・☆

こないだのお休みは中目黒からの代官山という、

なんともおしゃれなかんじの休日を過ごしましたshine

ずっと行ってみたかった梨花さんのお店「メゾンドリーファー」に行けましたnote

image.jpg

今回は偵察catface

次回はじっくりお買い物をしに行きたいですshine







ボーリング大会!!

こないだは仲良しの3店舗集まってボーリング大会をしましたhappy02note

IMG_2281.jpg
IMG_2288.jpg

すごい盛り上がったし楽しかった~note

全然mocasメンバーの写真撮ってなかったですcoldsweats01

しかし相変わらず自分のボーリングの下手さにびっくりしますcrying




<<前のページへ12345

« 2013年7月 | メインページ | アーカイブ | 2013年9月 »

このページのトップへ