• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2014年1月アーカイブ

ブログ 2014年1月アーカイブ

バスケ

IMG_1408.jpg
久々にバスケットしました basketball

かなり体の衰えを感じましたが

かなり楽しかったです happy01

しばらく運動不足解消がてら

続けてみようと思います catface

医療系

のドラマが今期多い気がしますshine

私も医龍や、チームバチスタなど見ていますが、

今1番ハマっているのが「白い巨塔」shine

yjimage.jpg

お昼に再放送をしているのを録画して、夜見るのが楽しみですhappy02note

ちゃんと見たことがなかったのですが、展開も早いし、

色々な人々の想いが複雑に絡み合う描写がすごくおもしろいですshine

当事者だったら嫌だな~と思いながら、ゾクゾクしながら見ていますshinehappy02




にゃんこ

基本犬派なのですが、画像とかだと猫好きですcatfaceshine

なんか表情と動きが豊かなような・・・catface

とにもかくにもどっちも大好きですhappy02shine

さわりたいっnote

IMG_2516.jpg





マイブーム

IMG_1407.jpg
sweat01


こんな画像大好きです happy01



じわじわ くる感じの笑いがいいですね~ catface

どうやら  動物系にはかなり弱いです sweat01










まくりや

に久々行ったら「塩とんこつ」なるものがあったので頼んでみました~shine

IMG_2515.jpg

きもちあっさりめcatface  ですがかなりのずっしり感はありました~catfaceshine

やはり夜のラーメンは胃がしんどくて、いつも後悔しますが、

また食べてしまうのが人というものですcatfaceshine




大都会

IMG_1406.jpg
先日ひさびさの新宿に買い物へ confident

普段 慣れない町に戸惑い

半日いろいろ お店まわって......

結局 ビックロ でヒートテック二枚買って帰りました coldsweats01

テレビ体操

ってご存知ですか??

yjimage.jpg

ようは、ラジオ体操をテレビでやってるからテレビ体操なのですが、

最近これを録画したやつをお風呂あがりにやっていますcatface

ちょっと恥ずかしいですが、これが全身運動なので、かなりいいんですshine

わたしは肩と背中のこりがだいぶよくなりましたhappy01shine

ぜったい1度はやったことあると思うので簡単ですし、オススメですcatfacenote




ハウス

IMG_1405.jpg
なんてステキなんでしょう catface

こんな家がほしいです happy01

なかなか危険ですが.....

涙☆

本日はとくに話題が無いので、お客様との会話の内容から・・・catfaceshine

映画や本など、なんでもいいのですが、「泣くってステキやん☆」って話になりまして、

そもそも私は涙腺が弱いので、わりと簡単に泣きますcatfaceshine

それで、最近ウルっとしたのが、これっnote

RAM WIREさんの「名もない毎日」という曲のPVshine

yjimage.jpg

鉄拳さんのパラパラ漫画には泣かされますcatfaceshine

ウルっとしたいかたは是非catfacenote






インディアン

IMG_1404.jpg
久々に映画をレンタルしました happy01

すすめられて借りたんですが......

なかなか熱い sign03

男なら 一度は見る価値ありです good

<<前のページへ12345

« 2013年12月 | メインページ | アーカイブ | 2014年4月 »

このページのトップへ