• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > ☆ダイヤのA☆

ブログ

< バイク  |  一覧へ戻る  |  仕事が無くなる!!? >

☆ダイヤのA☆

ダイヤのAというマンガに、すっかりハマってしまいましたsign03

1巻目で感涙してしまいcryingcrying、5巻読み終わるまでに4回もないてしまいcryingcryingcrying、こんなにマンガで涙したのは初めてでもう自分でも説明付かないくらいハマっってますsweat01sweat01

お店全体でダイヤのAブームがきてます笑up

この勢いにのって来シーズンはプロ野球も観に行きまくりたいですっlovely

 

そして、話題は変わりますが、私の父親がどうやらお店のHPを覗いたようです。。。笑

もしやこんな美容に関係の無いブログを書いてるとバレていたら、、、、笑

ちょっと恥ずかしいですね、、、sweat02

 

s_087.JPG


< バイク  |  一覧へ戻る  |  仕事が無くなる!!? >

このページのトップへ