• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > 仕事が無くなる!!?

ブログ

< ☆ダイヤのA☆  |  一覧へ戻る  |  お料理教室...というか...♪ >

仕事が無くなる!!?

どうも、季節性アレルギーのトッキーです。

 

鼻がぐずぐずですが風邪ではないのであしからずsweat01

 

この間何気なしにニュースをつけていたら、この先20年で無くなる仕事というのをやっていて、驚いたことにその数およそ700種sign03

すべて機械でまかなえるという事らしいです。。。

 

 

そういえばお客様が新しく出来たグランツリーにある美容室で自動のシャンプーがあるって話しをしていたのを思い出しました。

今度行って体験してみようかと思います。でも、、、、

 

 

 

絶対に人がやったほうが気持ちいいはずsign03sign03sign03

 

 

昔からあるどんな仕事でも最後は人の手先が無ければ完成とは言えないって、和風総本家で言ってました。笑

 

 

機械あっての人ではなく、人あっての機械な世の中であって欲しいと思うのです。

 

 

s_toki 055.JPG

しかしこいつはすごい、、、3Dプリンター、、、

 

 

 

 

 

 

 


< ☆ダイヤのA☆  |  一覧へ戻る  |  お料理教室...というか...♪ >

このページのトップへ