• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > Miki (シノダミキ): 2012年9月アーカイブ

ブログ Miki (シノダミキ): 2012年9月アーカイブ

ミスト

こないだ見た映画「ミスト」


images.jpg


ちょっと怖い。

ラストがなんともいたたまれない・・・sweat02


ドキドキしたい方にはオススメですhappy01


なんかオススメ映画あったら教えて下さいnote



ハワイ土産

昔の同期にワイハのお土産いただきましたcatfacenote



IMG_1717.jpg


憧れのワイハ・・・shine


いいな~happy02note




ライオン

お客様にゴルフクラブをいただいたら、カバーが可愛すぎる件。happy02heart04



IMG_1715.jpg




沖縄土産

しまちゃんからお土産頂きました~happy01note


IMG_1714.jpg


塩っけがおいしい~note



豆乳

ほぼ、毎日飲んでる豆乳note


IMG_1713.jpg


色んな味があるのですが、私的にはこれが1番おいしいですheart04


とんぼ

今日の朝、家を出たらとんぼが飛んでましたhappy01


まだまだ暑いですが、秋は来ていたんですね~note



images.jpg


また、うちっぱなし。

昨日は4回目のうちっぱなしに行きましたnote


だいぶフォームが改善されてきて、今までで1番遠くまで飛ばすことが出来ましたhappy02note


sign03


まだまだ先は長そうですcrying



目指せsign03

images.jpg

宮里藍ちゃんhappy02





白くま

まだまだ残暑が厳しいですね~bearingsweat01


そんなときは涼しげな画像を見てみましょうconfidentshine





   じゃんっshine
images.jpg


 フゥ~note


アロマジュエル

最近は、こんなのもあるんですね~happy01shine



IMG_1702.jpg


これでお店のタオルもいい匂いになりますねheart04



たべっこ動物

あっちゃんが昨日誕生日だということで、誕生日プレゼントをあげましたnote




IMG_1700.jpg


もう、見つけた瞬間これしかないsign03と思いましたねっcatface


喜んでくれたので、良かったですhappy01note



<<前のページへ123

« Miki (シノダミキ): 2012年8月 | メインページ | アーカイブ | Miki (シノダミキ): 2012年10月 »

このページのトップへ