• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > Miki (シノダミキ): 2012年9月アーカイブ

ブログ Miki (シノダミキ): 2012年9月アーカイブ

グラス

mocasでは、カラーなどのお待ち時間にお飲み物をお出ししているのですが、

その冷たい飲み物用のグラスが欠けてしまったのでリニューアルしましたshine



IMG_1698.jpg

かわいいheart04


食器ってたくさんあるのについつい買っちゃうんですよね~coldsweats01



トイレの神様

昨日のお休みは、母が地元から来て、うちとお店を見ていきましたdelicious


うちでも、お店に来たときも、


「なんか歌でもあったけど、トイレは大事だからね~sign01キレイにしなさいよ~sign01


と言って、さすがにお店はしませんでしたが、うちのトイレを掃除していきましたcoldsweats01
(何しに来たんだろう・・・coldsweats01


母の教えを守って、お掃除をこれからも気合いれてやっていかなきゃですねsign03happy01


images.jpg





メモ5

夏休みあけてお店に来たら、あっちゃんメモがありましたnote



IMG_1696.jpg


だんだん凝った絵になってきてますねcatfaceshine



エスパー伊藤

誰だーーーーーーーーsign03



お店のレジに、、、

IMG_1691.jpg



こんなものをつけたのはーーーーーーーsign03

IMG_1690.jpg

(エスパー伊藤さんのステッカー・・・笑)


いたずらっこが多いですcoldsweats01



結婚式

昨日の結婚式はとっても幸せに溢れたステキな式でしたheart04


IMG_1684.jpg


女の子のパーティーアップに目がいってしまうのは、職業病ですねcoldsweats01


<<前のページへ123

« Miki (シノダミキ): 2012年8月 | メインページ | アーカイブ | Miki (シノダミキ): 2012年10月 »

このページのトップへ