• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > Shima (島袋和史)の最近のブログ記事

ブログ Shima (島袋和史)の最近のブログ記事

動物


IMG_3020.jpg

















柴犬好き島袋です dog

思わず本屋で買ってしまいました......

最近では動物の動画をよく見ているので


生き物を飼いたい気持ちが高まってきました catface

去年はカブトムシでしたので

次は虫以外を考えております confident








鬼滅の刃


IMG_3009.jpg






















最近は外出自粛もあって久々に休みは

家にこもってます confident

皆さんにオススメされていた

shine鬼滅の刃shine


そうですsign03


アニメを見て続きが気になってしまい

マンガにに手を出してしまったパターンです coldsweats01

久々に一気見してしまうほど面白かったですね~ good


アニメが凄く良くて まだ鬼滅の刃見たことない方は

是非アニメからがおすすめです shine












雨男


IMG_2945.jpg



















こんにちは 全身冷え性島袋です snow


久々の防寒着シリーズ shine


今回は話題のワークマンの防水防寒着です sign03



IMG_2946.jpg


















内側もフリースになってて暖かいです confident


僕は釣り用で汚してもいいと思って買ったんですが.....


普段着でも使えるデザインで

しかも防寒着で防水なのにお値段4000円ぐらい sign03

なので雨の日 釣りでガンガン草のなかに入ってます smile


サイズが僕で普段Lサイズなんですが3Lで良い感じでした


冬はインドア派の方は是非外へ good







干支シリーズ第六弾



新年と言えば.......



そうです sign03



毎年恒例の fuji


島袋画伯の干支シリーズ  sign03


待望の第六弾です shine


毎年 動物の臨場感あるリアルな日常を意識して描いております confident




IMG_2913.jpg


















2020


IMG_2890.jpg

















IMG_2892.jpg




















明けましておめでとうございます sign03

今年もよろしくお願いします happy01


今年はまず初日の出を丸子橋でみて fuji

川崎大師に初詣 shine

おみくじ引いて

蕎麦を食べる noodle

そして初売りに行く notes

かなり久々に正月らしい事できました catface


今年も元気に頑張っていこと思います sign03


nagasaki


IMG_2748.JPG




















社員旅行で長崎へ行ってきました shine

ハウステンボス近くに泊まって市内も観光して

美味しいものも沢山たべて 大満足 goodgood

二泊三日いい旅行でリフレッシュできました

ありがとうございます happy01



武蔵小杉ラーメン


IMG_2643.jpg



















皆さん知ってましたか??

東急ストア1号店が武蔵小杉だったとは coldsweats02

僕は知りませんでした.....

このカップ麺を東急ストアで見たときは

思わず買ってしまいました coldsweats01

しかも100円ぐらいで安い sign01

このあたりお住いの方は是非一度 shine


沖縄


IMG_1248.jpg
















先日夏休みで沖縄行ってきました sun

沖縄はまだ日中は夏で 朝晩は秋めいてきた感じですが

海に入っている観光客も多くいましたね sweat01

今回観光地も少し行ってみましたが

この時期は旅行客も比較的少なくて

料金も安めなのでおススメです good


是非秋の沖縄旅行へ happy01








帽子


IMG_2635.jpg




















先日実は誕生日でした......  島袋です smile

スタッフから嬉しいプレゼント頂きました shine

drama ブーニーハット drama

釣りやアウトドアに活躍してくれそうです good

ありがとうございます sign03


そんなブーニーハットに

早速出番が近づいてきました confident


明日の10月24日(木)~10月29日(火)まで

少し遅めですが夏休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします


台風


先日の台風は皆さん大丈夫でしたでしょうか??

今回の台風は風より雨がすごかったです

多摩川がすごい増水してましたね sweat01

しばらくは注意が必要です danger

近くのスーパーは今日ぐらいから品数も増えてきたので一安心です confident


モカスのお店は無事で昨日から通常通り営業しております sign03 



IMG_2646.jpg









<<前のページへ4567891011121314

« nagao(長尾龍) | メインページ | アーカイブ | カテゴリを追加 »

このページのトップへ