• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2012年8月アーカイブ

ブログ 2012年8月アーカイブ

おしゃれバー


僕もいつかはオシャレなバーに一人で shine

大人ですね~ catface



IMG_0752.jpg





夏休み

皆様!

篠田は明日から5日間、夏休みをいただきますshine


ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いしますhappy01



images.jpg


東京タワー

お休みの日に、昔の同期とごはん食べに行きましたnote



IMG_1592.jpg



東京タワーが見えるテラスのステキなお店でしたheart04


スカイツリーもいいですが、東京タワーもやっぱりいいですhappy02shine



夜光虫

IMG_0751.jpg













やばい....... sweat01
かなり神秘的です catface

夜光虫と言うプランクトンの大量発生で見れる現象みたいです shine

ちょっとプランクトンに興味が湧きました confident

祭り

IMG_0743.jpg
























お店の前を掛け声とともにお神輿がsign03

みんな気合が入ってて夏って感じでした sun

新丸子の神社で明日までやってるみたいです happy01

お近くの方はぜひshine




登頂証明書

富士山に登った時に、頂上に郵便局がありましてshine


そこから、お店と自宅に送ったハガキが届きましたnote





ジャーン
shine
IMG_1584.jpg



本当に登ったんだな~と、あらためて実感shine



がんばったな~cryingshine







懐かしの


昔よくやったshine
久々にやりたい懐かしのゲーム.....




それは......           これです sign03


IMG_0741.jpg























最近はあまり見かけなくなりました weep

あの頃の熱い戦いをもう一度 punch

メモ4

なんだか恒例になった、あっちゃんメモsign03


IMG_1573.jpg



前回のメモが小さかったのが、気になっていたご様子catface


涼しい~

IMG_0740.jpgのサムネール画像



なんとも涼しげな感じです shine


まだまだ暑い日が続きますがsun



ちょっとやわらいだ画像でした catface

 


髪の毛アート

スタッフルームに入ったら・・・


IMG_1571.jpg


こんなものが出来ていましたcat



髪の毛アート、、、流行らないかな~catface


<<前のページへ12345

« 2012年7月 | メインページ | アーカイブ | 2012年9月 »

このページのトップへ