• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2012年8月アーカイブ

ブログ 2012年8月アーカイブ

夏バテ

最近ホント暑いですね~ sun

僕は完全に夏バテです coldsweats01


やはり夏はこの子を食べなければ good

IMG_0723.jpg
















ちなみに僕は、にがめのゴーヤーが好きです catface

メモ3

今日もありましたsign03  あっちゃんメモhappy01




IMG_1555.jpg



今回は申し訳なさそうに、すみっこに小~さく描いてあったので、


写真もブレちゃいましたcoldsweats01


オリンピック

IMG_0722.jpg

オリンピック熱いですね~ shine


なかなか寝不足との戦いです.....


日本がんばれ notes


金メダル是非とも期待です happy01

ワンピース

ワンピース最新巻発売しましたねnote


それにちなんで、こんな画像見つけましたsign03




IMG_1547.jpg



ワンピースのキャラのディズニーバージョンsign03sign03




限定??

IMG_0721.jpg
























どうやら沖縄だけのデザインがあるみたいです good

ちなみに沖縄で自動販売機は110円です catface

うちっぱなし

 昨日は、わたくし・・・初の「うちっぱなし」に行ってきましたhappy02note




まあ・・・まだまだ練習が必要ですcrying




IMG_1550.jpg



三郎さんのご親戚の方が、こ~んなステキな絵をくださいましたshine



IMG_1554.jpg



ご本人が描いたそうですsign03shine


お店に飾ってあるので、是非ご覧下さいhappy01shine




チビスケ

IMG_0720.jpg

これは..... sweat02



ちっさくてかわいい catface


ちょっと乗ってみたいです dash


<<前のページへ12345

« 2012年7月 | メインページ | アーカイブ | 2012年9月 »

このページのトップへ