• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2012年8月アーカイブ

ブログ 2012年8月アーカイブ

ビスコ

IMG_0737.jpg






懐かしのお菓子shine


ビスコsign03


昔はよく食べてましたhappy01


今はいろんな味がでてるんですね notes

NECTAR

カットのお客様にお渡ししてるジュースにまたしても新しい味・・・




IMG_1570.jpg



桃で~すheart04


コロコロ

IMG_0734.jpg



筋トレの相棒のコロコロさんshine


調子にのって勢いよくやると

腰が持って行かれます....



目指せ体脂肪一桁ですgood

なでしこジャパン

惜しくも銀メダルでしたね~shine


みなさん寝不足なのじゃないでしょうかhappy01


オリンピック初メダルおめでとうございますhappy02heart04



images.jpg


富士山

昨日のお休みについに富士山に登って来ましたnote



たくさんのお客様のアドバイスをいただいたおかげで、

無事に頂上まで行くことが出来ましたshine


それにしても・・・


ほんっっっっとにしんどいんですねcoldsweats02sweat01


ひどい筋肉痛ですが、今日も元気にお仕事していますhappy01note



IMG_1569.jpg




南国

IMG_0726.jpg
























沖縄って感じです catface


来月の夏休みは沖縄ですsun

今年は実家の本島と、あと離島に行ってきますnotes


たぶん....   日焼けで丸焼きです happy01



スッキリ

IMG_0725.jpg


まだまだ夏ですね~ sun

やはり
暑い夏は髪を切ってスッキリ shine




僕もそろそろサマーカットかな....


涼しそうです catface

カラー

昨日は島袋氏にカラーをしてもらいましたhappy01shine




IMG_1558.jpg


スッキリで~すnote



マック

IMG_0724.jpg




久々にマック shine


たまに食べると美味しいです confident


しかし....

夜のマックはカロリー危険です coldsweats02

スーパームーン

これ・・・スゴくないですかsign02coldsweats02




IMG_1556.jpg



フィリピンで見えた、スーパームーンだそうですsign03


こういう自然のすごい景色とか、現象を見るのが好きですnote


・・・こないだの金環日食は見逃しましたけどねっcatface




<<前のページへ12345

« 2012年7月 | メインページ | アーカイブ | 2012年9月 »

このページのトップへ