• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年4月アーカイブ

ブログ 2013年4月アーカイブ

ウソップ

IMG_1131.jpg
ワンピースキャラで一番好きです happy01

かなり少数派ですが......

僕のなかで
ルックス、戦い方、キャラ、すべて完璧です good

今後の活躍も期待です catface

トマトジュース

最近健康を意識して野菜ジュースを飲んでいたのですが、

お客様に、トマトジュースがいいよと言われて速攻変えてみましたshine


800622.jpg

塩が入ってないやつがいいみたいですねhappy01

久久に飲むので飲めるか心配だったのですが、私は美味しく飲めましたshineshine

しばらく続けてみようと思いますnote





チャリ

IMG_1129.jpg








木でできたチャリ shine

かなり斬新で
かわいいです happy01


雨の日はちょっと乗りたくないかも.......

エルゴスリー

こないだテレビを見ていてかなり気になった商品sign03

エレクトロラックス社から発売された掃除機sign03

「エルゴスリー」sign03sign03
images.jpg

このお方、、、めちゃくちゃ静かなんですhappy02sign03

帰りが遅い私には嬉しいnote 欲しいっnote

・・・約8万円。

簡単に手に入る額ではないので、もうちょっと様子を見たいと思いますcatface




ぶら下がり

IMG_1128.jpg








これは....... sign02


欲しい..... happy02

なんてステキなんでしょう shine

大自然満喫できそうです catface


懐かしい~!

このお菓子昔からありますよね~note

IMG_2173.jpg

そしてかなりおいしいですnote

ロングセラーなのも納得sign03


75周年

IMG_1127.jpg










大好物のSPAMがなんと75周年 sign03

小さい頃からよく食べてます happy01

ありがたいものを頂きました shine

個人的には........

外側 カリッ!の内側ジューシーな焼き方が好きです catface



ステキなお土産

またまたまたsign03  Wさんにお土産を頂いちゃいましたhappy02shine

どこに行ったお土産かは聞けなかったのですが、ステキなチョコ頂きました~note

IMG_2171.jpg

中身は・・・note

IMG_2172.jpg

パールみたいでしたhappy02heart04

いつもいつもいつもありがとうございますcryingshine






クローバー

IMG_1126.jpg
ひさびさに見かけました shine

コンクリートの隙間から力強く生きてます clover


残念ながら四葉は見当たりませんでした..... bearing


誤解

IMG_2170.jpg

いやっ!違うんですよ・・・!

私マンガばっか読んでるわけじゃないんですよっsweat01

ちゃんと家事や仕事もして、その合間に読んでるんですよっsweat01

たまたまマンガネタが多いというか、色んなマンガに手を出してしまってるといか・・・


・・・すみませんgawk


<<前のページへ12345

« 2013年3月 | メインページ | アーカイブ | 2013年5月 »

このページのトップへ