• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年4月アーカイブ

ブログ 2013年4月アーカイブ

肉横丁

IMG_1113.jpg









渋谷にある肉横丁行ってきました notes

前から気になってたんですが.....

先日休みにようやく行けました happy01

かなりいい雰囲気で、色んなお店があって美味しかったです shine

渋谷よく行く方是非一度 good




ナルト 64巻

でましたsign03 最新刊shine

IMG_2123.jpg

今回は泣かせてくれましたcrying


洋食屋ブラームス

さっそく東急スクエアでごはん食べて来ましたnote

IMG_2122.jpg

今日は「洋食屋ブラームス」さんでnote

全部行き尽くしてやるっっcatface


花粉

IMG_1112.jpg
マスクさんへ

今年はたいへんお世話になりました 

そろそろお別れの季節ですね

来年はお会いできないことを祈ります confident





芸術!?

IMG_1109.jpg
スゴっっ sweat01


かなり芸術的ですが.......


舌にタトゥー.......     僕は怖くて無理です coldsweats01


エイプリルフール

昨日はエイプリルフールでしたねnote

なぜエイプリルフールって嘘つくんでしょうねcoldsweats01

・・・ま、よく分からないですが、とりあえず昨日は島さんに嘘ついときましたcatface

嘘はよくないですが、人が幸せになるような、サプライズ的な嘘ならステキですねshine


uso.jpg



きのこ たけのこ

IMG_1108.jpg










また気になる物を発見 shine

きのこの山sign01
ベルガモットミルクティー味

 たけのこの里sign03
ハニーカフェラテ味

はい、即買しました catface


味は........


まさかの

ノーマルよりかなりレベル上がってます.........sweat01


きのこ、たけのこファンおすすめです good
一度お試しあれ confident








東急スクエア

武蔵小杉駅の東急スクエア明日オープンですねhappy02note

どんなお店があるか楽しみ~shine

7_233105.jpg

これは、予想図みたいですshine



<<前のページへ12345

« 2013年3月 | メインページ | アーカイブ | 2013年5月 »

このページのトップへ