• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年4月アーカイブ

ブログ 2013年4月アーカイブ

うきょうさん

昨日のお休みは第1回「新丸子女子会」を開催しましたheart04

昨日は「うきょう」さんというお店に行ってきましたよnote

お料理は和洋折衷で、つくねを推してるんですがそれがすごく美味しかったですshine

また開催したいと思いますhappy02

IT6E140020-2083R83s815B.jpg

320x320_rect_15044349.jpg




ラーメン

IMG_1125.jpg








ひさびさに新丸子のshineきりんshine行ってきました noodle

こってりですがたまに食べたくなります catface

新丸子でラーメン屋さんいろいろ行ってみたいんですが.......

お店が終わってから行くとほとんどの店が閉まってます sweat02


でも、頑張って開拓していこうと思います rock

ペットボトル

IMG_1124.jpg
あのレッドブルがペットボトルで sign01

6月4日からコンビニで期間限定発売 shine

330ml good

翼が欲しい方是非 happy01

ラピュタ

ジブリ作品で1番好きですheart04

IMG_2143.jpg

ちなみに2位は「魔女の宅急便」と「千と千尋の神隠し」ですcatfaceshine




ドリンク!!

IMG_1123.jpg

まさかのドリンクです......

とりあえず買ってしまいました coldsweats01


学生の時には美味しく飲めた甘さですね confident



しつこいのですが・・・

またマンガネタですみませんcoldsweats01

新たなマンガに手をつけました・・・

images.jpg

色んな意味でエグいですsad

斬新sign03



餃子

IMG_1121.jpg






デカっっっ !! sweat01

ジャンボ餃子9600円 .......。


破壊力あります wobbly


マーク

IMG_2141.jpg

こちらが俗に言う、「篠田マーク」ですcatface

20歳ぐらいの時から突如表れ、いつもとなりにいるコイツ・・・

なんだか見捨てられないんです・・・catfaceshine






最近夜はまだ冷えますね~ wobbly

油断すると夜やられます sweat01


早く暖かくなることを願います confident



IMG_0835.jpg









くぅ~っっ!! bearing

夏が待ち遠しい~ sun

手作り

・・・の、杏仁豆腐を頂いちゃいましたheart04

IMG_2140.jpg

杏仁豆腐にはウルサい私ですが、濃厚でメチャメチャ美味しかったですhappy02note

最近、料理に覚醒しつつある私・・・

私も早くこんなの作れるようになりたいですshine



<<前のページへ12345

« 2013年3月 | メインページ | アーカイブ | 2013年5月 »

このページのトップへ