• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年10月アーカイブ

ブログ 2013年10月アーカイブ

今さらですが....

IMG_1322.jpg

まだ最初の方ですが.....

かなりハマってます happy01

じぇじぇ!!

ようやく意味を理解しました catface






宇宙兄弟☆

ハイっsign01  こちらも出ました~shine   最新刊~shine


IMG_2421.jpg

私だってたまにはこういう爽やかなマンガも見ますnotecatface




BJcafe

昨日のお休みは新丸子にあるBJcafeさんで友達とランチしました~happy02note

image.jpg

パスタがめちゃめちゃおいしい~heart04

私の数少ない女の子でオタクな友達なので、会話は終始マンガの話し・・・coldsweats01

おしゃれなカフェで延々とマンガの話しをしたことをこの場をお借りして

お詫び申し上げます・・・crying




寝れない日々....

IMG_1319.jpg



ふふふ...... catface でましたね 

今夜も長い戦いになりそうです rock

さらに!!

IMG_1318.jpg

ついには人間界以外からも coldsweats02

そっくりさんはいろんなところにいます...... sweat02

昨日の島袋氏のブログに補足☆

若い頃の中井貴一さんに似てるという噂も・・・sign02

images.jpg


発見!!

IMG_1317.jpg








昨日ふと思い立って

7年ぶりぐらいにヒゲを剃りました confident

そしたら.......  なんと sign03

そっくりだったんですね~ happy02

自分でもビックリです sweat01



→Pia-no-jaC←

「ピアノ ジャック」さんshine

image.jpg

お客様に聞いてYou Tubeで見たら・・・

めちゃめちゃハマってしまいましたhappy02sign03shine

かっこいいsign03  と、いうか・・・

ピアノ弾きたいっsign03

今、本当にピアノ弾きたい欲求が高まってますっhappy02

電子ピアノって高いのかな~despair




イケメン

IMG_1314.jpg

なんて オシャレなヘアスタイル...... confident

よし!!

僕も爽やかイケメンめざしてがんばります rock

あみこみ☆

この土日、結婚式に出席されるお客様が多いですshine

季節がいいんでしょうね~happy01note

で、皆様髪をセットしにいらっしゃるのですが、

最近多いオーダーは、「あみこみ」をどこかにとりいれることheart04

なかなか自分ではできないし、おしゃれ感がグっとあがるので、

私的にもオススメですnote

7258.jpg




<<前のページへ12345

« 2013年9月 | メインページ | アーカイブ | 2013年11月 »

このページのトップへ