• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年10月アーカイブ

ブログ 2013年10月アーカイブ

おNEW☆

チャッチャラー shine

IMG_2415.jpg

篠田は新しいトリマーを手に入れたshine

これで装備レベル1上がりましたcatfaceshine

明日から使うの楽しみnote




suga家

友達が向河原でワインバルをやっていることが判明sign03happy02

「suga家」さんshine  ググったところ、とってもかわいらしくてステキでしたnote

私も近いうちに行こうと思いますshine

皆さんもチェックしてみて下さい~note

image.jpg



島袋氏、生誕記念日!

本日は島袋氏のお誕生日ですhappy01shine

彼は今夏休みで実家の沖縄にいるのですが、

台風直撃という悲運にみまわれています・・・coldsweats02

とにかくおめでとうshine

今年はアレをあげようと思いますcatface  ふふふ・・・catface

image.jpg



マイブーム☆

最近髪をのばしているのですが、中途半端な長さなので、

まず、全体をコテで巻き、えりあしの髪をピンでまとめて、その上の毛をかぶせると、

あら不思議shineボブヘアーの完成~noteていうのにハマってますhappy01

のばし途中で髪型に飽きた方、是非お試しあれ~happy01

image.jpg


夏休み

IMG_0820.jpg
明日3日~7日まで夏休みいただきます sun

台風接近の中沖縄へ....... typhoon

海は期待できませんが リフレッシュしてこようとおもいます happy01



まさか.......

IMG_1302.jpg







3日から夏休みをいただきました confident
ご迷惑をおかけいたします 。
沖縄に行ってまいります happy01

 がっ!! まさかの......... sweat01

今日の天気予報をみて ......... weep

関東と沖縄に台風の ダブルパンチです down

なぜにこのタイミング........ crying

今日から10月!

10月になってしまいましたーcoldsweats02  早いですね~sweat01

そろそろ寒くなってきたので、冬服を買いに行かねばですnote

雑誌を見てお勉強したいと思いますhappy01shine

IMG_2413.jpg



<<前のページへ12345

« 2013年9月 | メインページ | アーカイブ | 2013年11月 »

このページのトップへ