• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年10月アーカイブ

ブログ 2013年10月アーカイブ

ドジ☆

昨日東京でソメイヨシノが1本開花しちゃったそうで・・・coldsweats01

いくらあったかいからってなんてドジっ子heart

ちょっとかわいい奴ですねcatfaceheart04

image.jpg



名曲

IMG_1307.jpg
一粒食べたら甘酸っぱい sign01

二粒食べたら胸いっぱい sign01

みんなで食べたら夢いっぱい sign03

スッパイマン notes


掘り出し

IMG_1306.jpg

沖縄でなにげに立ち寄った店で発見して購入 shoe

まさかの2500円 sweat01

そうです!!

NIKEブーム到来です shine

先輩ご来店!

美容師の先輩でもあり・・・

公私共にお世話になりっぱなしの先輩がアップをしにご来店!!

めちゃめちゃアップが上手な先輩なのでちょっとキンチョーしてしまいましたcoldsweats01

しかし褒められて安心shine

これからも精進していく所存でございますconfidentshine

お土産にドーナツもいただいちゃいました~note

IMG_2419.jpg



ケーキ

IMG_1305.jpg

ありがたいことに誕生日ケーキいただきました happy01

ひさびさに食べると....... 

かなりおいしい sign03

甘いものはいつ食べてもいいですね~ shine



ボーダーの呪縛2 ~失われてた記憶~

人には「忘れる」というとても便利な機能がついています。

ですが、それ故に同じ過ちを繰り返してしまうのも事実です。

たしかに油断もありました。

今日はあっちゃんがいない日だろうと思って意気揚々と着てきたボーダーが・・・


まさか島袋氏と被るなんてっっ!!!

IMG_2417.jpg

朝、2人が出会った瞬間の衝撃はご想像にお任せします。

なにはともあれ、今日はさながら囚人・・・いや、歌のお兄さんとお姉さんというかんじで

みなさんをお迎えしているmocasでしたshine


リーガルハイ2

半沢直樹ブームにすっかりのりおくれたので、こちらは見ようと思いますcatfaceshine

image.jpg

昨日はおでかけしてしまって見れなかったので、録画しておきましたnote

今日見ますshine楽しみ~note



感動!!

IMG_1304.jpg
誕生日プレゼントいただきました happy01

さすが篠田さん !!  ヤバイです sweat01


ちらっと読むと命取りです.......

睡眠時間との戦いがはじまります catface

リフレッシュ!!

IMG_1303.jpg
台風の中無事帰ってきました typhoon

あまり外には出なかったですが 満喫できました happy01

これでまたバリバリがんばります good

沖縄土産☆

島袋氏が今日から復帰sign03

ということでお土産いただいちゃいました~note

IMG_2416.jpg

おお~shine  あんまり見たことない~shine

さすが地元の方は違いますねnote いただきま~すshine


<<前のページへ12345

« 2013年9月 | メインページ | アーカイブ | 2013年11月 »

このページのトップへ