• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年7月アーカイブ

ブログ 2013年7月アーカイブ

ラゾーナ川崎

昨日のお休みは何年かぶりにラゾーナ川崎でお買い物と映画みてきましたよnote

image.jpg

アイドルグループの方達が来ていて、すごい人でしたcoldsweats02

見たかった「風たちぬ」も見ましたshine

感想は・・・伏せますcatface


金魚

IMG_1229.jpg

日本橋で開催中のアートアクアリウム shine

かなりきれいです happy01

9月23日までやってるみたいです notes

興味ある方はぜひ pisces


海鮮

IMG_1227.jpg

かなりおいしそうです sweat01

海鮮ものはけして裏切らない!!

僕はそう信じてます catface

ゲリラ豪雨!

只今、こちらはすごい雨と雷ですbearingsweat01

IMG_2273.jpg

これからお越しのお客様、お仕事からお帰りの方、

皆さんお気をつけ下さいsign01



ムキムキ

IMG_1226.jpg

............。 sweat02

かなり強そうです sweat01

どう鍛えたらこうなるのか......   

 ちょっとうらやましいです coldsweats01


ハマった!!

お店で炭酸メニューを始めてから炭酸ものが気になりはじめて、

最近ハマったものがこちらっshine

IMG_2272.jpg

「南アルプスの天然水 Sparkling」

体に良さそうな気がして愛飲中ですnote


ブルードラゴン

IMG_1225.jpg

かなりカッコいい生物発見しました happy01

青ウミウシ sign03

もう.......      ゲームの世界です confident

成長

めいっこが私のiphoneの塗り絵アプリを使って遊んでいたのですが・・・

IMG_2259.jpg

うまいじゃんsign03

しかも勝手に保存されてましたcoldsweats01

前はこんなうまく出来なかったのに・・・weepshine  成長・・・shine

すいません・・おばバカですcoldsweats01



日本の技術!

芯のいらないホッチキス
IMG_2270.jpg

と、消せるボールペン
IMG_2271.jpg

日本の技術万歳sign03happy02




豆腐

IMG_1224.jpg







最近夏ばてぎみなので よく食べます happy01

近頃は面白い豆腐がいろいろありますね~ 

健康にもいいのでしばらくいろんな豆腐食べてみようと思います catface


<<前のページへ123456

« 2013年6月 | メインページ | アーカイブ | 2013年8月 »

このページのトップへ