• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年7月アーカイブ

ブログ 2013年7月アーカイブ

IMG_1217.jpg
なかなか友達を呼びずらそうですね sweat01

危険そうですが住んでみたいです house

まずは多摩川あたりで......

日本昔話

・・・にでてきそうなごはん。

IMG_2254.jpg

ちなみに、これを頼んだ方は、小ライスをおかわりして残していました・・・。

これ以上に大ライスが大盛りだったらちょうど良かったのに・・・

と思う私でしたcatface


富士山

IMG_1213.jpg
最近富士山人気ありますね~

いまだに登ったことないですが.....

世界遺産なのでそろそろ登りたいと思います fuji

明日から3連休ですね

皆さん明日から3連休ですねshine

海の日ということで、海行きたいですね~happy02note

篠田は今1番石垣島に行きたいですっshine

image.jpg

皆さんは海行きますか~?happy01



自由が丘

昨日のお休みは自由が丘でランチしてきましたhappy01note

自由が丘ってちゃんと行ったことなかったんですが、雑貨屋さんとかたくさんあって

とってもステキなところなんですね~heart04

とっても女子っぽい休日を過ごせましたnote

IMG_2252.jpg



海賊

IMG_1211.jpg
これぐらいのオーラがでるように

がんばっていこうと思います confident

とりあえずヒゲを濃くせねば......

流行

IMG_1210.jpg

お店の流行にのって トマトデビューしてみました happy01

リコピン パワーでこの夏のりきろうと思います sun

NARUTO

ハイっ でました最新号~shine

image.jpg

夏は家で涼しく読書heart

・・・夏も・・・ですねcoldsweats01



ティラミス

IMG_1209.jpg
 コンビニで見かけたので買ってみました coldsweats01

なかなかのボリューム ..........。

ティラミス 久々に食べましたが good

しばらくハマリそうです catface




打ち水

今週も猛暑日が続くということで、お店の前を打ち水してみましたhappy01shine


・・・がcoldsweats02

5分ほどで乾いてきてしまいましたsweat02
IMG_2251.jpg

みなさんも暑さには気をつけておでかけ下さいhappy01sweat01





<<前のページへ123456

« 2013年6月 | メインページ | アーカイブ | 2013年8月 »

このページのトップへ