• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年7月アーカイブ

ブログ 2013年7月アーカイブ

キックボード

IMG_1223.jpg

今さらですが最近買いました shine

かなり楽しいです happy01

買った初日は楽しくて深夜2時すぎまで乗ってました.......

イタリア土産2

チョコnote

IMG_2269.jpg

いっぱい入ってそうだったのでみんなにおすそわけhappy02

糖分・・・欲しくなりますcatface


イタリア土産

両親からイタリア土産いただきましたshine

IMG_2268.jpg

あ・・・イタリアの形反対に撮っちゃいました・・・catface





ショート

IMG_1222.jpg

ショート似合う人がうらやましいです confident

この夏終われば僕もばっさりいこうと思います hairsalon


目指せ!! さわやか男子 shine

バイオ

IMG_1220.jpg









久々に懐かしのバイオハザード2 shine

いや~ 

久々にやるとびびりますね~ coldsweats01

おすすめは 夜 電気を消して ヘッドフォンでやると怖さ倍増です good

家電

最近お店で買った雑誌なんですが・・・

IMG_2258.jpg

こういうの、すごくワクワクするのは私だけですか?笑


ps4

IMG_1219.jpg







かなり気になりますね~ shine

年末にps3買ったばかりなのに......

価格は4万円ぐらいらしいです coldsweats02

とりあえず発売してから様子をみて購入を考えようと思います confident

ダンボ

・・・をGETしたのでながしてみましたnote

IMG_2256.jpg

懐かし~shine かわいい~heart04



カブトムシ

IMG_1218.jpg







子供のころ カブトムシを見つけて メスだったときのショックは

いまだにわすれません think

今年の夏はゲットしたいですね~ 

毎年沖縄帰ると探しに行きます happy01

ちなみに.........

僕はどちらかというと クワガタ派です shine


マンゴー

大好きな豆乳にマンゴー味がでてましたhappy02note

IMG_2255.jpg

夏だぜっshine



<<前のページへ123456

« 2013年6月 | メインページ | アーカイブ | 2013年8月 »

このページのトップへ