• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年7月アーカイブ

ブログ 2013年7月アーカイブ

深海魚

IMG_1208.jpg






僕の今年一番の衝撃です sign03

この深海魚 デメニギス やばいです coldsweats02

なんと頭が透明 sweat01

CGかと思うほど神秘的 shine

地球はまだまだ未知です catface

七夕☆

今日は七夕ですねnote

七夕の日に晴れるのは珍しい気がしますsign01

地元の七夕祭りには10年近く行けてない気がしますcrying

image.jpg

くう~、行きたいっbearingsign03



スイカ

IMG_1207.jpg







今年の夏やりたいことは  catface

懐かしの.......。 

スイカ割りです sign03

人生で一度もクリーンヒットしたことがありません sweat01

なぜなら ひどい乗り物酔いする三半規管の弱い僕には

目隠しをしてその場で回った時点で終了だからです....... think



本日は早朝からお仕事shine

朝早いって気持ちいいですねhappy01shine

週末は暑いらしいので、トマト飲んで乗りきりますshine

今日も1日元気にがんばりますhappy01note

IMG_2250.jpg





ジブリ

IMG_1206.jpg







ジブリ好きには楽しみです happy01

7月20日から全国ロードショー notes

僕は最近 第三次 ジブリブーム到来しています happy01

高濃度炭酸メニュー導入しました☆

7月から新メニュ~shine 「高濃度炭酸メニュー」を導入しましたhappy02note

詳しくはメニューをご覧下さいcatface

炭酸で髪ツルツル、地肌スッキリですよ~heart04

ちなみに、篠田はスパで使う炭酸ジェルを顔に塗ったところ、

メッチャリフトアップして毛穴閉じましたshine

これはいいsign03って思いましたよ~shine

是非気になる方はお試し下さ~いhappy01shine




じとじと

本日は湿気がすごいですねbearingsweat01

篠田は今日髪をおろして来たのですが、湿気で広がりまくっていて

まるでピースの又吉さんそっくりですcatface

image.jpg

そろそろ髪切ろう・・・catface




マイブーム

IMG_1202.jpg 
今かなり ハマってしまってる動物です notes

オーストラリアに生息しているshineクオッカshine


 かなりかわいいです catface
IMG_1203.jpg

 人なつっこくて 口元が笑ってみえるのも good


 しばらくハマリそうです happy01





IMG_1200.jpg
 
僕の中でいつみても笑えるマンガです happy01

全四巻なのでさっくっと読めます 

古谷ワールド好きな方はぜひ shine

ふむふむ

たまにはこんな雑誌も読みます。

IMG_2249.jpg

ふむふむ。




<<前のページへ123456

« 2013年6月 | メインページ | アーカイブ | 2013年8月 »

このページのトップへ