• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年9月アーカイブ

ブログ 2013年9月アーカイブ

最高!!

IMG_1294.jpg








見ててもかなりリラックスできます catface

猫飼いたくなりました sweat01

個人的にはちょいデブが好きです cat

ボーダーの呪縛

本日もあっちゃんとボーダーのカットソーがかぶりました・・・catface

お客様にもつっこまれる始末・・・catface

前回はボーダーのワンピース・・・

あの時の過ちを、私たちはまた繰り返してしまった・・・

ボーダー恐るべし・・・catface

image.jpg


ライバル


筋トレについて調べてると 

かなりの強者を発見しました sign03



IMG_1293.jpg







この余裕の表情 !!

僕も負けてられません punch

じじょ

お店の冷蔵庫に「テラフォーマーズ」の敵が貼ってありましたsweat01

IMG_2410.jpg

うちのお店はほんとにみんなマンガ好きが多いですcoldsweats01



マイブーム!

IMG_1292.jpg









最近地味にマイブームなのが.......

ばんそうこうです sign03

マイベストな物を探し中です happy01

ちなみに.......

関東では呼び方は バンドエイド  沖縄ではリバテープ でした confident


TED

あっちゃんのTED人形に、島袋氏がいたずらsign03

耳にするキャップをかぶせたら、世にもかわいい・・・


シャンプーハットをかぶったTEDの出来上がりheart

IMG_2409.jpg

商品化、決定かsign02


初秋

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたねhappy01shine

なのでニット帽をかぶってみましたnote


IMG_2408.jpg

これで頭の防寒はばっちりですshine

でも服は半袖、短パンですっcatface



iPhone

IMG_1291.jpg

iPhone今日新しいのでますね~ shine

昨日夜渋谷にいたんですが すごい行列できてました sweat01

僕は変えたばかりなのでしばらくはかえませんが.......

なので ケースを買いました catface

木目なので使い込んでいい味 だしていこうと思います notes


癒し系☆

昨日のお休みは地元の友達と遊んできましたnote

友達の子(2歳)が何故か囁くようなしゃべり方でほんと癒し系でしたheart

デレデレheart

IMG_2407.jpg




ちんすこう

IMG_1290.jpg

石垣のお土産でいただきました happy01

ひさびさに食べましたが .......。   うまい......... sweat01

今は色んな味がでててかなり楽しめます notes


<<前のページへ12345

« 2013年8月 | メインページ | アーカイブ | 2013年10月 »

このページのトップへ