• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年9月アーカイブ

ブログ 2013年9月アーカイブ

石垣島

夏休みから帰ってまいりましたhappy02note

お休みありがとうございましたshineshine

石垣島・・・めっちゃいいとこでした~cryingshine

大充実っnote

また今日からがんばりますhappy02shine

IMG_2402.jpg
IMG_2404.jpg








帽子

IMG_1284.jpg

すっかり帽子キャラのイメージが......

そろそろ帽子を引退しようと思います confident

髪もいろいろ挑戦していこうと思います good


感動!!

IMG_1282.jpg
 
ジブリのキャラでできたこの絵 sign03

かなりあついです happy02

今後のジブリもどうなるのか 楽しみです happy01


でたっっ!!

IMG_1281.jpg
 
新しいのが出てました happy01

最近のまんがブーム..... sweat01

寝不足との戦いです punch

好きな素材

IMG_1280.jpg

最近 髪が長くなってきたので

ロン毛時代の懐かしい ヘアゴム使ってます shine

どうやら 昔から もじゃもじゃの素材が好きみたいです confident


たまご

IMG_1279.jpg

気になる本買いました happy01

たまご好きには危険な本です sweat01

とりあえず.......

たまごたくさん買いました.....  catface

キングダム

IMG_1278.jpg







マンガ番長 篠田さんの強いススメで 読み出したんですが......

ヤバイです...... sweat01

久々のヒットマンガです happy01

篠田さんから最新刊レンタルしたので

しばらく戦いが続きそうです catface








明日から夏休みいただきます

篠田は9月7日(土)~11日(水)まで夏休みいただきますshine

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致しますhappy01

image.jpg



ネイル☆

久々に友達にネイルやってもらいました~happy02heart04

IMG_2339.jpg

写真だと水色に見えますがcoldsweats01

ラベンダーのつや消しですheart04とってもお気に入りですshine

歌手のhitomiさんがやっていたのを真似しましたhappy02

夏休みの準備・・・着々とすすんでますcatfaceshine




地震

IMG_1277.jpg

今日久々に地震ありましたね~ coldsweats02

たまにくるとあせります sweat01

やはり非常食置いておくと安心です catface

家にも食べ物ストック買っておこうと思います good

<<前のページへ12345

« 2013年8月 | メインページ | アーカイブ | 2013年10月 »

このページのトップへ