• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年9月アーカイブ

ブログ 2013年9月アーカイブ

キャンディ

IMG_1289.jpg

最近キャンディクラッシュハマってます cherry

なかなか頭を使うので難しいです......

しばらくまたやりこんでみようと思います sign03

最近読んだマンガ報告☆

最近読んだのはこの2つshine

「ドリフターズ」
image.jpg

と、「東京喰種」
IMG_2406.jpg

どっちもお客様のオススメnote

さすが皆様おもしろいのを知っていらっしゃいますね~happy02shine

どちらもツボでしたshine




台風

IMG_1288.jpg







久々の台風上陸でしたね~ typhoon

この辺は思ったほど......  って感じでしたが coldsweats01

電車がかなりたいへんでした sweat01

自然災害が最近は多くて怖いです .......。

畑人の宝

これsign03石垣行く時に絶対買おうと思ってたんですhappy02

IMG_2405.jpg

紅芋の生スイートポテトheart

自然な甘さでおいしかった~note


PSP

IMG_1287.jpg








ひさびさにPSP掘り出してきました catface

そうです......

マンガでハマったキングダム sign01

まさかのPSPで発見 good

また熱い戦いがはじまりそうです shine

ラーメン!つけ麺!

溝の口にある「めんいち」さんでつけ麺食べましたnote

IMG_2401.jpg

久々のあっさり味shine

ここは大食いをやってて、食べきると1万円もらえるそうですshine

でも食べきれないと4千円払わなくてはいけませんcoldsweats01

ギャル曽根ちゃんも来たみたいですhappy01

気になる方は是非sign03



庶民的

IMG_1286.jpg


戦隊もののヒーローも近頃はいろいろです......

かなり町に溶け込んでます happy01



半年ぶり!!

のうちっぱなしに行きましたsign03

10球に1回くらいのクリーンヒットが嬉しい・・・catfaceshine

IMG_2397.jpg



いえ~い!!

「みんな元気かいsign02

IMG_2393.jpg

・・・とでも言ってそうなシーサー(笑)

この顔見るとハッピーになれますhappy02note



VANS

IMG_1285.jpg

夏も終わりというのに ........。

自分の中で攻めた色買いました confident

VANSブーム到来です sign03

<<前のページへ12345

« 2013年8月 | メインページ | アーカイブ | 2013年10月 »

このページのトップへ