• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年9月アーカイブ

ブログ 2013年9月アーカイブ

秋が近いのか

IMG_1276.jpg

夏の暑さのせいか 植物たちが bud

ちょっと元気ない感じが........

夏バテか!?

ちょっと心配です think

竜巻

昨日の夜、竜巻のニュースを見て驚きましたねbearingsweat01

image.jpg

日本の気候がおかしくなってる気がしますbearing

というか世界的なのでしょうか・・・sweat02

最近自然災害のニュースが多いので不安ですbearing




サバイバル

IMG_1275.jpg

このDVDを見たら
どこでも生きて行けそうなきがします......

かなりワイルドな感じです coldsweats02

刺激のある日常を求めてる方にはオススメです good




引退

今日、宮崎駿監督が引退というニュースを見ましたcrying

もう、あのような作品が見れなくなるのかと思うと、正直メチャメチャ寂しいですが、

本当にお疲れさまでしたという気持ちとありがとうでいっぱいですcryingshine

なんだか時間は確実に過ぎていくのだな~と、今日の篠田はなんだか胸がいっぱいですcrying

ほんとに宮崎作品大好きですcryingshine

image.jpg





フリスク

IMG_1274.jpg

なにやら新しいのを発見 notes

ケースも中身もバージョンアップしてる感じです shine

ほかの味もいろいろ試してみようと思います catface




9月

今日から9月ですっhappy02shine

maple  ・・・だってのに暑いsign03wobbly

篠田は秋を意識して久々に髪をおろして来たのですが、

多毛すぎて汗びっしょりですcatfacesweat01  止まりません・・・sweat02

こんな私ですが今月もよろしくお願いしますcatfaceshine

IMG_2335.jpg







<<前のページへ12345

« 2013年8月 | メインページ | アーカイブ | 2013年10月 »

このページのトップへ