• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > nagao(長尾龍)の最近のブログ記事

ブログ nagao(長尾龍)の最近のブログ記事

桜2

こんにちは長尾ですconfident

前回、不完全燃焼で終わったお花見をリベンジしてきましたcherryblossom
都内の方は終わりかけていたので
みなとみらいに行ってまいりましたshine

IMG_20190405_122607.jpg


天気も良くてすごくキレイでしたcherryblossom

桜が終わりこれからすぐ暑くなっていくのでしょうか...
寒いのが苦手なので夏が楽しみですgoodshine


長尾

こんにちは長尾ですhappy01

先週、桜を見に千鳥ヶ淵に行ってきましたcherryblossom
曇りだったので空と桜の色が同化してしまい
キレイさは少し欠けましたが...
沢山の人で賑わっていて行って良かったですshine

IMG_20190328_120623.jpg



長尾


遠征

こんにちは長尾ですflair
ラーメン遠征してきましたhappy01

浦和にある「一瑳」ですsign03

IMG_20190315_121330.jpg

12時ちょっと過ぎに到着したら列ができていましたdash
さすが人気店impact

30分ほど並んで店内に入れました!

あっさり、濃厚、つけめんがありましたが
選んだのはあっさりにしましたhappy01

IMG_20190315_123338.jpg

鶏チャーシューが美味しそうだったので更に追加しましたshine
とても美味しくて遠征した甲斐がありましたhappy01
わざわざ行く価値ありですsign03
おすすめですgood


長尾


スープカレー

こんにちは長尾です!

最近はスープカレーブームが来てますsign03
マイブームですねsign04flair

有名店の下北沢のマジックスパイスに行ってきましたshine

IMG_20190221_222254.jpg


辛さは中辛ぐらいを選びましたthunder

IMG_20190221_222245.jpg

辛いものは得意とは言えませんが
無性に欲するときが来ますgood

マジックスパイスのスープカレーおすすめですshine


長尾


チョコ

こんにちは長尾ですcatface

先日のバレンタインデーにスタッフの篠田さんから
チョコレートをいただきました◎

IMG_20190213_153548.jpg


お休みのなのに島袋さんと僕のために
お店に届けに来てくれて優しさを感じましたcrying


長尾

日吉

こんにちは長尾ですshine

日吉にラーメンを食べに行ってきましたdelicious
『柴田商店』さんに行きましたflair

IMG_20190204_224701.jpg


大好きな豚骨醤油味でとても美味しかったですshine


mocasでお客様に出している雑誌にも掲載されてますrestaurant

IMG_20190205_090448.jpg


日吉のラーメン屋は行ったことないところが多いので
こらから少しずつ行ってみようと思いますsmile

日吉にはmocasの姉妹店のcoco mocasもありますので
是非ご利用くださいhappy01shine


長尾

川崎大師

こんにちは長尾ですhappy01

もう1月も終盤ですね...
あっという間な一か月でしたsweat02

先日、川崎大師に護摩祈祷に行きましたflair
毎年恒例で僕の中では護摩祈祷をすると1年のスタートな感じがしますshine
今年は『心願成就』にしてきましたnote

また1年頑張ろうと思いますshine

IMG_20190125_113342.jpg


長尾


プレゼント☆

こんにちは長尾ですnote

スタッフから少し早い誕生日プレゼントをいただきましたhappy01present
シザーケースをプレゼントしてもらいましたshine

以前のシザーケースがこちら
IMG_20190119_081749.jpg


新しいシザーケースがこちらですshine
IMG_20190119_084905 1.jpg


新しいものはテンション上がりますgood
プレゼントは嬉しいものですねshineありがとうございましたcryingshine
これからどんどん使っていこうと思いますhappy02


長尾


武道館

こんにちは長尾ですconfident

昨夜は銀杏BOYZのライブに行ってきましたnote
席も前の方で肉眼でよく見えましたeyeshine

とてもいいライブでした(語彙力。笑)shine

IMG_20190115_171644.jpg



長尾


現代アート

こんにちは長尾ですhappy01

先日は久々に東京国立近代美術館に行ってきましたdash

IMG_20181207_105556.jpg


見てきたのはアジアの現代アートですflair

IMG_20181207_105824_427.jpg


最近、お客様と美術館のお話しをしていて、また美術館熱がきていますthunder
来年はもっとたくさん行けたらいいなと思いますshine


長尾

<<前のページへ56789101112131415

« mori(森彩香) | メインページ | アーカイブ | Shima (島袋和史) »

このページのトップへ