• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > nagao(長尾龍)の最近のブログ記事

ブログ nagao(長尾龍)の最近のブログ記事

釣り

こんにちは長尾ですhappy01

先日の釣りはアジ×3、小サバ×2、ワカシ×2、ゴマサバ×1
と悪くない結果でしたpisces
島袋さんが大健闘でしたshine
僕は餌を落とすだけのせこい釣りをしてましたcoldsweats01
はじめての良い結果に満足ですshine

画像でお伝えしたいのですが...
携帯を替えてしまったら画像の移行ができなく
お見せすることができませんcrying


8月中もまた行きたいと思いますshinepisces


カメラの画質が良い携帯になったので
これからどんどん撮っていきますcamera

画像 017.jpgのサムネール画像


長尾



BiSH

画像 018.jpg

こんにちは長尾ですhappy01

少し前のお話ですがBiSHというアイドルのライブに行ってきましたcatfacenote
はじめて横浜アリーナに入りましたflair

実はアイドル好きですgood


次回は先日行った釣りのことを書きますsign01
釣れないで定着の僕に異変が、、、soon


長尾

タレカツ

長尾ですflair

新潟のソウルフードにタレカツ丼というものがあるのですが
神保町に美味しいタレカツ丼屋があると聞いて行ってきましたnote

「タレカツ 神保町本店」
画像 002.jpg

画像 003.jpg


これですsign03
卵でとじられてるのではなく、タレがかかっているだけですflair
都内でも数箇所タレカツを食べれるところがありますが
個人的に一番美味しいと思いましたhappy01

リピート決定ですshine


シフォンケーキ

画像 185.jpg

長尾ですnotes


スタッフ篠田さんのお客様がおすすめしていた
武蔵中原にあるシフォンケーキとクッキーのお店
Bear・Bearのシフォンケーキを食べましたwink

ふわふわのシフォンケーキに別売りの生クリームをつけてると
素晴らしいですsign03

最初はシフォンケーキのみにしようかと思いましたが
店員さんに生クリームをおすすめされて買ってみて
断然生クリームありの方がいいですgood


美味しいので是非行ってみてくださいshine


コッペパン

画像 191.jpg

長尾ですflair

近年コッペパン屋さんが増えてますねhappy01
グランツリーに入っているコッペパン屋さんで
小倉マーガリンを買ってみましたshine

すごく美味しくてコッペパンのマイブームがきそうですhappy01
写真を撮り忘れましたが先日はパンの田島にも行ってきましたgood

また美味しいコッペパンを見つけたら
報告いたしますrun



長尾

日比谷

こんにちはcancer

関東も梅雨入りでしょうか、、、sprinkle
ここから一ヶ月ほどスタイルが上手くきまらないことが続きそうですbearing
そんなときは少しカットするだけでスタイリングがきまりやすくなりますshine
是非ご来店お待ちしておりますhappy01

先日は日比谷に行ってきましたflair
お目当ては...

画像 193.jpg

東京ミッドタウン日比谷ですshine
オープン以来、テレビなどでよく紹介されていたので行ってみましたrun

画像 190.jpg

快晴で写真もキレイに撮れましたcamerashine

平日にも関わらず沢山の人で賑わっていて
ゆっくり見れなかったので、また日を改めて行こうと思いますgood


長尾


アジ

こんにちは長尾ですhappy01

先日、川崎の西公園にアジ狙いで釣りに行きましたが
まったく無反応で釣れませんでしたsweat01
アジを釣ってアジフライを作る目標はいつ達成できるのやら、、、

アジフライを求めて渋谷のヒカリエに行ってきましたflair

画像 183.jpg

「d47食堂」のアジフライですpisces
肉厚で衣がさくさくしていてとても美味しかったですshine


6月こそアジを釣る目標を成し遂げますgood


長尾


お客様おすすめの☆

こんにちは長尾ですflair

新丸子のご飯屋を開拓しているお話をしたところ
ここ美味しいよ!と教えていただくことが増えてきましたconfident

先日行ってきたのが上丸子にある「鶴ノ屋」ですriceball
オススメいただいた焼肉定食を食べてきましたshine
画像 186.jpg

すごいボリュームですsign03
とても美味しかったので僕もオススメしますgoodshine

上丸子小学校の方にあるので少し新丸子駅から歩きますが
是非行ってみてくださいhappy01


長尾



スーパー銭湯

こんにちは長尾ですhappy01

お客さまのオススメで鶴見にあるスーパー銭湯RAKU SPAに行ってきましたshine

画像 179.jpg

武蔵小杉駅から送迎バスが出ているのが嬉しいですbus

今までこういう施設に行ったことがあまりなく
ゆっくりお風呂に入って、美味しいご飯を食べて
昼寝をする休日に癒されましたcryingshine

こらからちょくちょく行こうと思いますspa
教えていただきありがとうございましたshine


長尾

海外ドラマ

画像 171.jpg

Netflix限定の海外ドラマ「このサイテーな世界の終わり」に
ハマっています?ハマりました??
1話20分ほどの全8話なのですでに見終わったのですが
本当おもしろいですflair

人生を変えたい少女とサイコパスの少年の話で
テンポが良くダレがない物語なので一気に観れますshine

おすすめですgood


長尾

<<前のページへ7891011121314151617

« mori(森彩香) | メインページ | アーカイブ | Shima (島袋和史) »

このページのトップへ