• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > nagao(長尾龍)の最近のブログ記事

ブログ nagao(長尾龍)の最近のブログ記事

さくら

こんにちは長尾です!

森美術館で開催されているカードキャプターさくら展に行ってきましたflair
面白いですよね~shine
Netflixでまたアニメを見直していますconfident

IMG_20181130_155416.jpg


しばらく熱は続きそうですsign03


長尾


スタイルチェンジ

こんにちは長尾ですhappy01

マッシュからしばらく伸ばしていてボブになっていた
髪をきりましたhairsalon
じわじわ話題になっているマッシュウルフですshine

nagao.jpg


島袋さんに切ってもらいましたgood
女性の方にもおすすめのスタイルですconfident
僕はくせ毛なのでそのままですが
ストレートの方はパーマをかけると動きがでて良い感じになりますflair


是非おススメですnote


長尾

帰省

こんにちは長尾ですflair

先日は夏季休暇ありがとうございましたhappy01
行きたいところに行けて気分もリフレッシュできましたgood

niigata.jpg

新潟駅から近いところにある朱鷺メッセという建物の31階に展望台が
あるのですがここからの景色はすごくいいです!
晴れてる日には佐渡島も見えますsmile

もし新潟に行く機会があれば是非ですdog


長尾


横浜

こんにちは長尾ですchick

今、横浜の神奈川近代文学館で開催している寺山修司展に行ってきましたflair


『書を捨てよ町へ出よう』や『悲しくなったときは』
ぐらいしか知らないにわかですが、、、見に行ってよかったですconfidentgood
興味あるものも沢山あったのっでチェックしようと思いますshine


横浜に行ったらコレですsign03
吉村家のラーメンですsign03

yoshimura.jpg

文句なしの最高でしたhappy01

毎週ラーメンです...ねcoldsweats01restaurant


長尾


韓国写真

こんにちは長尾ですscissors
先月の韓国で撮った写真ですcamera

1.jpg

2.jpg


3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg


写真のみですいませんcrying


※長尾11/7(水)~11/11(日)まで夏季休暇をいただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。


長尾


小江戸

こんにちは長尾ですdog

先月末に川越の小江戸に行ってきましたbus

koedo.jpg

あいにくの雨でしたが古い町並みを楽しみましたwinkrain

川越に来た一番の目的は...
大好きなラーメンですrestaurant
名店『頑者』に行ってきましたshine

IMG_20180920_142528.jpg

お昼を外して14時半ごろ着きましたが行列で並びましたdash
でも、待ったかい有りのとても美味しいつけめんをいただきましたdelicious
満足でしたshine


長尾


コーラ

こんにちは長尾ですhappy02

先月25日から27日の3日間お休みいただきご迷惑おかけいたしました
そして有難うございましたconfident

韓国の3日間
お酒が飲めない僕はひたすらコーラを飲んでいましたbeer

IMG_20180927_140102.jpg


少し薄味のコーラでしたdelicious
韓国すごく楽しかったですnote

長尾

早朝

こんにちは長尾ですcancer

6月半ばから2~3日に一回のペースで
早朝の散歩兼ジョギングをやっていましたshoe
朝はいいですね~空気が気持ちいいですsun

丸子橋.jpg

多摩川沿いから丸子橋を渡り

asama.jpg

浅間神社に行き

asama2.jpg

高台から景色を見て帰るコースですgood

気分がリフレッシュされるのが
いまだに続いている理由かもしれませんhappy01


寒くなってきたらやめてしまいそうな気も、、、coldsweats01


長尾


お寺

画像 040.jpg

こんにちは長尾ですhappy01

先日、鎌倉の長谷寺に行ってきましたnote
お寺や神社はたまに行きたくなりますflair

画像 039.jpg

台風が近づいていて風は強かったですが
眺めも最高でしたcatfaceshine

画像 037.jpg

帰りに生しらすを食べて
帰宅しましたgood


お客様から鎌倉のいいコースを聞いたので
また近いうちに行こうと思いますeye


長尾

鯛そば

画像 004.jpg

こんにちは長尾ですflair

下北沢の「そると」というお店のラーメンが好きで
月に1度は食べに行っていますhappy01

基本、鶏そばがメインなのですが
木曜日のみ鯛そばのお店になりますnoodle

この鯛そばの美味しさは衝撃ですgoodshine
是非、行ってみてくださいnote


長尾


<<前のページへ678910111213141516

« mori(森彩香) | メインページ | アーカイブ | Shima (島袋和史) »

このページのトップへ