• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > nagao(長尾龍)の最近のブログ記事

ブログ nagao(長尾龍)の最近のブログ記事

中野

画像 030.jpg

こんにちはcatface
最近、あまり行かないところに行って食べログで検索して
その町を探索するのにハマってますhappy01

先日は中野に行ってきましたsign01
中野といえばブロードウェイrun
アニメ、漫画、プラモデルなどたくさんあるので
数時間ぐるぐる回ってましたdash
見ているだけでもすごく楽しかったですup

その後、大門というラーメン屋で
塩そばをいただきましたrestaurant
食べ終わってから写真を撮り忘れたことに気づきましたcoldsweats01

これからも色々街を探索していきますtrain


長尾


岡本太郎

画像 033.jpg

6月に川崎市岡本太郎美術館に行ってきましたhappy01
PCの調子が悪く、以前に撮影したポスター画像のみですいませんsweat01

向ヶ丘遊園駅から歩いて生田緑地を歩いて行きましたshoe
天気が良い日で散歩できただけでも満足でしたwink
生田緑地を5分ほど歩いて美術館がありましたrunbuilding

館内は撮影NGでしたが、外にある「母の塔」の撮影は出来たので後日アップできたらなと思いますsign03
館内は順路を決めていないというのも岡本太郎らしさがありましたflair

今回は企画で岡本太郎×建築の企画がやっていましたshine
年に4回ほど企画が変わるようなので、その都度足を運びたいと思いますconfident


長尾





おばあちゃん

画像 015.jpg

最近、スタッフからおばあちゃんっぽいと言われますcoldsweats02
確かにこの画像の立ち方、すごい猫背...おばあちゃん感ありますeyeglass

運動不足を解消するためにボクシングを始めましたgood
脱おばあちゃんなるかsign02
夏終わりが楽しみですsmile


長尾

カフェ

画像 023.jpg

たまに無性にカフェに行きたくなるときがあり
そのとき行くのが綱島にある『r(アール)』というお店ですconfident
金、土、日の週末のみ営業していますcafe
ここのサンドイッチは絶品ですsign03
おすすめですshine


長尾

釣れない...

画像 016.jpg

タイトルどおり...
釣れませんpisces

釣れました!!!と早くブログに書きたいですcoldsweats01
メルヘンチックな写真は撮れましたgood(撮影・島袋さん)

今月中には釣れました報告したいと思いますhappy02

長尾

ひろお

画像 032.jpg

毎週休みの日のお昼は武蔵小杉のお弁当屋「ひろお」でお弁当を買いますhappy01
ひろおご存知ですかsign02sign02
毎日メニューが違うので飽きも来ませんshine
そして何より美味しいですflairpunch
是非一度食べてみてもらいたいですgood

場所の説明が難しいので
武蔵小杉 お弁当 ひろお で検索してみてくださいsmile
mocasからも徒歩5分ぐらいですrun

是非ですpass


長尾



クラッシャー...

画像 029.jpg

こんにちはbleah

3月から始めた釣りpisces
画像では伝わりづらいのですが、ルアーなどを投げるのを失敗すると
リールに巻かれている糸がグシャグシャに絡まってしまうのですcrying
このことをバックラッシュというのですが、僕があまりにもバックラッシュしてしまうところ

スタッフの島袋さんから
「クラッシャー長尾」と命名されましたcoldsweats01

段々とバックラッシュの回数は減ってきたるのですが
気を抜くとクラッシュしますthunderthunder

明日も釣りに行くので目標は
バックラッシュしないことと1匹でいいので魚を釣りたいと思いますshine

結果は次回に、、、impact


長尾




ハイトーンカラー

画像 008.jpg

 先日、島袋さんにブリーチをしてもらいましたgood
画像はブリーチのみの写真ですcoldsweats01
この後にもう一度色(アッシュなど)を被せるとイイ色になります★

mocasのハイトーンブームですflair
暑い日も多くなってきたので髪を明るくしたい方には
ダブルカラーをオススメしますsmile

是非チャレンジしてみてくださいupwardrightupwardright


長尾


鯉のぼり

画像 005.jpg

先週、実家の新潟に行って来ましたconfident
天気が良くないことが多いのですが
珍しく晴天でしたsun

信濃川の土手沿いを歩いていたら
鯉のぼりがありましたpisces

ちょうど桜も満開で
今年は桜を二度楽しめましたcherryblossom

長尾

さくら

画像 004.jpg

こんにちはshine

少し前の話になりますが、目黒川にお花見に行きましたhappy01
最近ウォーキングもしてるのでそれも兼ねて歩きながらrun

ちょうど満開ですごくキレイでしたshine
たまたま安藤美姫さんを目撃して、テンションが上がりましたsmile
今年はいいタイミングでお花見できたと思いますgood

この春から釣りを始めましたpisces
初心者は投げるのも上手く出来ず、トラブルの連発。。。
そのトラブルについて後々書こうと思いますcoldsweats01

長尾でしたeyeglass


<<前のページへ7891011121314151617

« mori(森彩香) | メインページ | アーカイブ | Shima (島袋和史) »

このページのトップへ