• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > nagao(長尾龍)の最近のブログ記事

ブログ nagao(長尾龍)の最近のブログ記事

初詣

画像 116.jpg

ようやく先日初詣に行きましたconfidentflair

今年も川崎大師にshine

おみくじを引こうか迷いましたが
いままで良かった経験がないので
今年は引きませんでしたcoldsweats01

初詣も終わりやっと年明け気分が抜けた気持ちですbleah
今年もよろしくお願いしますshine


長尾

3DS

画像 114.jpgのサムネール画像のサムネール画像

去年の末にポケモンの最新版のウルトラサンにハマっていますsign03
ゲームを久しぶりに買いましたconfident

初期のころよりずいぶんとリアルな感じになり
色んな機能が付いて新鮮で楽しんでますshine

まずはストーリーの全クリを目指していこうと思いますnote

寒いと家にこもりがちにまりますが
更にこもるきっかけを作ってしまいましたcoldsweats01

2月からはまた釣りも再開予定ですpisces
今年は?今年こそは?釣りますsign03


長尾



車窓から見えた景色

miki 085.jpg

お正月に実家に帰ったときに
新幹線の窓から見えた景色が
白銀世界でしたsnow

幸いにもお正月中は天気に恵まれて
初詣にも行くことができましたhappy01

4日間お休みいただきありがとうございましたshine
2018年もよろしくお願いしますshine


長尾


保湿クリーム

画像 113.jpg

乾燥が激しいこの季節weep
特に今年は手の乾燥がひどくて
色々ハンドクリームを試したのですがなかなか良いものに出会えませんでしたsweat01
先日、お客様からおすすめしていただいた保湿クリームの
大関の純米酒が配合されたこのクリームがすごく良かったですhappy01shine
カサカサな手が翌日から効果を実感しましたshine

このシリーズの化粧水も使おうと思いますgoodhappy02

教えていただきありがとうございましたnote


長尾



二回目

画像 098.jpg

2回目のドラえもん展に行ってきましたgood
1回目はポットペッパービューティーのブログで書きましたflair
モカスはホットペッパーの方でもブログをやってますので
宜しければそちらもよろしくお願いしますhappy02
こことは違うことを書いてますnote

二回目を行ったのは前回は開催直後だったので
映像系のブースに入れないところがあったので
リベンジしてきましたgood

今回はスムーズに回れて映像も全部見れたので満足でしたhappy01
3回目あるかもしれませんdanger

12月も半ばにさしかかろうとしていますdash
年末に向けてキレイなスタイルを作りたいと思いますconfident
是非お待ちしておりますshine


長尾


横浜中華街

画像 107.jpgのサムネール画像

久々に中華街に行きたくなり行ってきましたgood
夜の22時過ぎに、、、苦笑
もちろん何処もお店は閉まってましたが
思い立ったら行きたくなり散歩がてら行きましたshoe

夜の中華街は初めてで
建物がライトアップされていて
キレイでしたnight

休日の最後に少し家を出たらすごい充実感が得られたので
これから夜の散歩にハマリそうですsmile


長尾

イカ釣りリベンジ

画像 111.jpg

先週の金曜日にまたまた千葉に釣りに行きましたpisces
今回は龍島港というところに初めて行ってきました。

雰囲気抜群でいつもと違う風景に楽しみながら釣りをしましたwink

最初はイカを狙ってたのですが
生命反応を感じず別のルアーに変えて2投目ぐらいで
グググッと一気に糸がひっぱられましたsign03

イカ用の軟らかい竿ではスペックが合わず
竿が折れるか糸が切れるかの心配ばかりしながら
巻いていきましたcoldsweats01

近くに来て見えたのが40cmほどのイナダでしたpisces
最後は近くまで来て暴れて糸が切れて魚は上がりませんでしたcrying

次はスペックの合うものでリベンジしたいと思いますgood


海辺にいた猫がずっとうろうろしていて可愛かったですcat

画像 104.jpg




長尾



イカ釣り

画像 096.jpg

前の休みの日に店長の島袋さんと
千葉に釣りに行きましたpisces

毎回天気に恵まれない僕ですが
今回は天候はばっちりgood
すごく楽しみに向かうと、、、

風が強いtyphoon

そして寒いsnow

風でなかなかルアーが飛びませんcrying

いろいろ粘るものも
今回はこいつ(アイゴ)のみでしたpisces


画像 102.jpg

またリベンジしますsad

どうしてもイカが釣りたいsign03sign03



長尾



武道館

画像 093.jpg

先月の夏休みのときに
日本武道館で銀杏BOYZというバンドのライブに
行ってきましたhappy01notes

昔からライブに行ってるバンドだったので
武道館でのライブは感無量でしたcrying

初めて武道館に入り
会場の大きさにも驚きましたsweat01

僕の夏休みは釣りとライブで幕を閉じました
楽しい夏休みでしたgoodshine



卓球

画像 091.jpg

こんにちはhappy01
卓球ブームの長尾ですflair
先日、映画ミックス。を見てから卓球のことを調べてますgood
ちなみに卓球経験は0ですcoldsweats01

こういうスポーツ映画を見ると
絵に描いたように影響を受けてしまいますshine

しかし現実はうまくいかないのはわかりますcrying
この卓球熱がある内に一度は卓球したいと思いますpunch


長尾


<<前のページへ7891011121314151617

« mori(森彩香) | メインページ | アーカイブ | Shima (島袋和史) »

このページのトップへ