• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > nagao(長尾龍)の最近のブログ記事

ブログ nagao(長尾龍)の最近のブログ記事

多摩川にも縁がないです、、、

画像 089.jpg

釣りを始めてから何度か多摩川にも行きましたが
まだ1匹しか釣れず、、、
島袋さんはけっこう釣れてるので一緒に行くと天候や潮に恵まれませんcrying
やはり運がとことんないのかcoldsweats01

今週は天気が回復しそうなので勝負ですpisces
次の休みに一人遠征も考えていますrun

まずは今夜多摩川リベンジですgood


長尾

千葉リベンジ

画像 085.jpg

12日~15日まで夏休みをいただき
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたbearing
そしてありがとうございましたshine

千葉に釣りをしに行きましたpisces
今回は狙いはイカでしたsign03
しかしあいにくの天気rain
到着したときは降ってなかったのですが
午前には大雨に...

粘ってはみたのですが
1匹も釣れずお昼頃に帰宅house

前日に新しく竿とリールを新調したのに
残念な結果でしたcrying

またリベンジしますgood
次は晴れた日にsun



長尾

みなとみらい

画像 070.jpg

こんにちはbleah
久々にみなとみらいに行きましたflair
目的はヨコハマトリエンナーレ2017ですshine
横浜美術館、赤レンガ倉庫、横浜開港記念会館の3会場で開催されてますnotes
そのうちの横浜美術館と赤レンガ倉庫に行きましたgood

赤レンガには初めて行きましたdash
天気もよくたくさん歩いて探索してたら
画像 084.jpg

大きい船がsign03
普段ここまで大きい船はなかなか見ないので興奮しましたship

秋は色々お出かけをしたいと思いますshine



長尾

カレー

画像 075.jpg

こんにちはbleah
ただ今mocasではお客様に読んでいただく雑誌にカレー特集の雑誌がありますflair
それを読まれていたお客様からオススメいただいたのが
この『キッチン南海』のカツカレーsign03

初めて神保町に行きましたsun
スパイスが効いていて、この夏辛いものブームの僕には最高でしたshine

神保町のカレーにハマりそうですrestaurant
次は欧風カレーにチャレンジしたいと思いますnotes



長尾

海釣り②

画像 081.jpg

こんにちはflair

今月に頭にまた海釣りに行ってきましたpisces
今回は千葉の館山に行きましたrvcardash

遠出したのですが
見事に台風が接近してる時でしたcoldsweats01

夜中の3時ごろに到着して、すでに荒れ始めてる海typhoon
時間が追うことに強くなる風crying

そんな中で小さい石鯛が釣れましたpisces
ここから!って思いましたが
強風に危険を感じ午前10時に引き帰すことにしましたweep

帰りに海ほたるで昼食を食べて帰宅house
こっちに戻って来たらすごく天気が良かったですcoldsweats01sun
つくづく運がないなと思いましたcatface


来月はイカ釣りに行きますhappy01paper



長尾


和バルGOH☆

先日、営業後にmocasの隣にオープンした和バルGOHさんに
行ってきましたhappy01sign03

店長さんのオススメで注文させていただいきましたsoon

画像 067.jpg

画像 066.jpg

画像の他にもれんこんの天ぷら(写真撮り忘れましたsweat01)も頂いて
この天ぷらが個人的に絶品でしたgooddiamond
お刺身と天ぷらがおすすめだそうですflair

営業後で短い時間だったので
改めてゆっくりできるときに行こうと思いますcatfacewine

是非、行ってみてくださいnotes
オススメですhappy02



長尾

海釣り

画像 073.jpg

先月、海釣りに行きましたhappy01pisces

川崎の西公園に夜釣りですmoon1
天候に恵まれて23時ごろ開始shine

...なかなか釣れず時間だけが過ぎていき...

朝4時ごろには眠っていましたcoldsweats01

その後も少し粘ってみましたが
この日は何も釣れず帰宅しましたcrying

今月またリベンジしますpiscessign03



長尾




蕎麦☆

画像 043.jpg

先日、日本橋に行ったときにお客様からオススメしていただいた
金子半之助に行って来ましたsmilesign03

蕎麦も丼ものもすごく美味しかったですhappy02
薬味が豊富にあって色々味に変化をつけれるところも良かったですgood

色々と教えていただけて嬉しいですnotes
オススメされて行ってみたシリーズは続きますdashshine


長尾




サンシャワー

画像 052.jpg

国立新美術館と森美術館で同時開催されている
サンシャワー展に行ってきましたeyesun

東南アジアにの現代アートで
2つの会場を全部見たら
見ごたえたっぷりで4時間ほどかかりましたflair

歩いて移動して
赤坂辺りも探索できて楽しかったですshoeshine
良い1日になりましたconfident


長尾




アートアクアリウム

先日、日本橋にアートアクアリウムを見に行きましたhappy01
平日でしたが入場口に長蛇の列でしたsweat01

中に入ると...

画像 050.jpgのサムネール画像

場内も大盛況flair
なかなか近くで見ることが厳しかったですが
幻想的でキレイでしたshinepisces

画像 047.jpg

画像 058.jpg


画像 048.jpg

なんとか撮れた写真たちですwinkcamera

写真より実物のキレイさを見ていただきたいですhappy01


長尾

<<前のページへ7891011121314151617

« mori(森彩香) | メインページ | アーカイブ | Shima (島袋和史) »

このページのトップへ